Nazkiライブのしあわせ泉♡ 効果☆

on

ラピスちゃんとランチ

寿司屋

ラピスちゃんのおごり( ^▽^)

今日

久しぶりに再会

Nazki のライブに

一緒に

行く前に

おランチ

久々の寿司屋

上がる(*^^*) カウンター席だし♡

お寿司食べて

ご満悦の、すんちゃん♡

すんちゃん猫、お魚、大好き♡

ウインクてへぺろドキドキ

Nazki ライブのあとには、

ラピスちゃんと

イタリアン

ジェラート✨

うまあ☀

カフェラテ✨

きれい

おいし

4種類チーズ

ピザ

ハチミツかけて

食べ

うま

そばの席で

食べてた

同じくNazkiライブ帰りの

2人(kちゃんと nくん!2人ともステキ♡話せてよかった〜〜光栄☆^-^)

意気投合し?

(そう、想ってるの,

あたし、すんちゃんだけ??)

楽しく

コミュニケーションして、

うれしかった、おもしろかった、

楽しかった〜〜〜〜〜〜♡

ラピスちゃんも、

よろこんでました〜〜〜〜

今日は

Nazki ライブ

旧友さんたち

にも再会できたし♡

(ラピスちゃんの写真はNGよん^-^)

美味しいもの食べ

満たされまくった一日でえした〜〜^-^

食べログみたいになったね〜〜

あたし、

食べるの、

大好きなんだもん!!

ブラサリアン(食べず,飲まず、光り吸収だけで生きる!)

もやったことあるけど、

すんちゃんとしては;

食べる!!選択?

をいまはしています!!

おいっしい食べ物,飲み物

好きなんです!!!!

は〜〜??

なんのことっすか???

詳細割愛! でた〜〜。

今日はしあわせのままで〜〜

説明は、なし、で〜〜^-^

いいじゃん!!

Nazkiのライブで

前座した、yuくん、

天然で、おもしろくて、

歌もめっちゃうまい!!!

また会えて,歌聴けてうれしかったよ!^-^

Nazkiのおかげ♡

今日は

Nazkiライブのおかげで、

いろんないいこと、たくさん♡

Nazkiライブで、

しあわせなったり、

潤ったところも増えて,すごいね!!!^-^

ちゃん、ちゃん!!^-^ ^-^ ^-^

p.s.

このワンピは、

m.yちゃんに、もらったの。

m.yちゃん、ありがとう!!^-^

ほかの,贈り物も

いっぱい、

ありがとう♡

Leave a comment