裸足歩き on the beach

on

 

服あり(笑)

もちろん、
まっぱで、はだし歩きが一番気持ちいい🐤
素裸。
足もはだか
からだもはだか💖

上半身は、アップできないみたいよ〜〜
まっぱ!素からだ、すっぱだか、。。。。

全部
すんちゃんの足跡🐾✨ かんどう〜〜

全部✨すんちゃんの足跡🐾はだし歩き
わざと、そこいらじゅう、足跡つけまくり、、
あるきまくり。。たのし〜〜〜い♡
一人で,歩き回り。
足の沈みがきもちいいから〜〜〜。。
独り占めでうれしいから〜〜〜
砂浜ふかふかだから❗😌🌸💓
どんだけ、ふかふかなの❗ってくらい
ふかふかだから
ずぼ!ずぼ!!!!って
きもちいいくらい、
沈んでいくの!!
この深さ✨足跡の深さに注目
体重重いだけ?🐵

あい ラブ💓😍💓
はだし歩き✨💖💝💞

裸で,ビーチで,(どこでもいいけど,自然の中で)

遊んでるだけで,

からだにも、

じぶんの魂にもいいんだから,。。

きもちよくて、たのしいいし、

こりゃ,ちょーーーー

おとく!!!

お金も全くかからないしね!

(そういう場所へいくお金や物質は必要じゃが)

すんちゃんの場合,

ビーチにおいしい食べ物と飲み物持参で。

それだけ!

裸で太陽浴

おすすめです!!!

太陽の光りを浴びながら

裸足で、自然の中で遊ぶ

だけで、

医学的にも言及すると,

免疫にもよくて、

すべてにいいんじゃが、

(肌への日焼けは,気になるなら

自分で調整ね!

時間帯とか、過ごす時間の長さとか!)

からだの中にたまった電気や電磁波

解放や流れ循環にも,ちょーーいいのだ〜〜。

これは、

現代電気文明社会の環境に生きてる

人間さんみんなの健康

課題だからさ!^ー^

日光浴しながら

裸足(素足)で遊ぶ,

裸足歩きするだけで,

どんだけすっごいたくさんの効用があることか!

書き切れましぇん!

からだ全部が裸,

まっぱ!でなら

かんぺき〜〜☆^-^

 

写真は,池間島^-^神秘ビーチ

Leave a comment