トリプレットちゃん、からだケアに邁進!

エステ☆チャネリング 直感マッサージのすんちゃんで〜〜^^す!
エステ 直感マッサージセッション&チャネリング お送りしま〜〜す!^-^
今日は、
トリプレット系(天女系、女神系、仙女系のあいのこ)
坂梨 仁美さん♡ かわいっしょ!?!きれいちゃん!
ブログをみて、いらっしゃいました〜〜
は〜〜い、いらっしゃ〜〜〜イ!!

バレエもおどれる、トリプレット♪ちゃん。
坂西仁美さん、マッサージ後の晴れやか笑顔^-^ いいね!
(写真、名前のアップ了承済み)

マッサージ後のお休みモード。。
誰??って感じ^-^

「きもちよくて、
まったりしすぎて、
思考はたらかず、書けな〜〜い、、」といいつつ、
感想かいてくれたよ。

まずは、
サービス足湯しながら、コミュニケーショントーク。
今日の足湯
(最高なともだちJちゃん愛情たっぷり手摘みの、
びわの葉とよもぎの葉の煮だし汁入りに、
オーストラリアの最高tea tree オイル入りの足湯。このミックス具合が絶妙よ!
極上!)
事前の預言では
「キュウ−カンバー!!(きゅうり!)」と来ていた、
セッション!
こりゃ、いいぞ!楽しみ!

キュウリの凄さ!知ってる??^-^

セッションとしては、
「急患bar(きゅうかんばー)」でも、ありました!!^-^
この世での,がんばり奮闘ぶりに,
疲れ切った!!!!という
仁美さんの
からだケア。。。
トリプレットちゃんだもん!
そりゃああ、
からだごと
生きてくの大変だ〜〜〜。。。、、
とはいっても、
自分が何者か
きづいたり、
からだケアするようになったら,
かえって、よりちょーーー楽になっていく!!!から、、
楽しみだね!!!
スピリットさんの,
懇切丁寧!、
細かい!
具体的すぎる〜〜
アドバイスが凄かった!!!!
(仁美さんの生徒さんたちからも,
「懇切丁寧で
細かい説明と指導がいい!!」
ふだんからよく大変に感謝されてるそうです!
だから、
スピリットさんの
アドバイスや導きの具体的さ,細かさ,
懇切丁寧さ
をうけとれる、とのこと。。
マッサージセッション後の
お茶タイムで、仁美さんが
話してくれた。
ふだんから、
仁美さんはスピリットさんに
ちゃんと助けられているんですね〜〜!!
仁美さんのスピリットさんがそうだから、
人間仁美さんも
おなじような
素晴らしいギフトを、
仁美さんの生徒さんたちにも
わけられる!!,してあげられる!
ってことですね〜。
というわけで、
スピリットさんからの
盛りだくさんの
メッセージ,たすけ、アドバイスの
全部、
仁美さんは
納得してた!
マッサージセッション中の、
手の動き,
ポーズも、
新しいのや、
変わったのが、てんこもりで
おもしろく、大笑い頻発!
::
肝(きも)は;
腰から発した!、
光りの柱!!!!
これがあるおかげで、
からだぼろぼろ、疲れ切ったままで、
生き続けられた!
どんだけからだが疲れ切ってて、
からだごと生きてるのが不思議!奇跡!!って
いう状態!!
頑張り虫がいっっぱいいすぎて、しかも、
常に繁殖中,
進化していて、
すごい、おじゃま虫(じぶんを邪魔しちゃう、おじゃま虫)にまでなっちゃった、
がんばり虫
たちを
味方にして、
(駆除はしない!
がんばり虫の恩恵はすごいよ!!
じぶんの中で育っちゃったものは、
『すべて自分の味方!』
にするほうが
楽だし、お得!!
じゃあ、それどうやるの???
って、
それは
からださんやスピリットさんが
おしえてくれる!
かえって,よりチョー
楽に,元気に
たのしく生きていける方法も
スピリットさんは、
教えてくれた!!
仁美さん,
おおよろこび!
納得&
実践するのが今から楽しみ!!
スピリットさんに,感謝してました。
仁美さんは,
ちゃんとからだを鍛えてるし,
ほんとうに美しい身体です。
元々が、素晴らしいいいからだ
だし、
体力も、
環境への手機能能力も高い
身体なんですね,
それでも!!!!、
からだケアをしないと、
からだを休める!をしないと、
人間のからだは
ぼろぼろになったり,
疲れ切ったり
(からだだけでなく、こころも、精神も)
不具合が生じちゃうんです。。
原因や理由
などなどは
実はいくらでも
様々な次元においてあるんだけど、
ここでは割愛。
♡大事なのは
からだケア!!
原因追及や
分析よりも、
これからの日々のケア♡^-^
からだの中にすべてあるから、
からだの声聞いて,
からだケア,ほんとうに大事☆
誰にとっても、
からだごと生きてるかぎり,
からだケアは必須なんじゃが,
からだごとの活動
している人は、
どんだけからだを動かせて、
だからこそ、
どんだけからだの休め方が重要!!
バレエも踊るし,
いろいろインストラクターもしてる仁美さんには、
重要すぎるありがたい♡
役立つメッセージばかりだったみたい!
スピリットさんや、からださんの導き、って
ほんとうに偉大だね!!!
ありがたいね。
毎回,
すんちゃんも、
感動するんですよ===〜〜〜〜。。
人によって,
マッサージ自体も全く違うし,
手の動きも
アロマオイルの選定と調合も、
同じ物は二度とない,
一期一会な
スピリットガイド。
今日のアロマオイル:
絶妙で面妙で,
ちょーーー、いい匂い。。。
初匂い。。
スピリットさんから
まずは
「フランス松!」
ときました!!
ほかにも、
ネロリ,ダマスクローズ(最上級!)
ブルガリアラベンダー、
ベンゾインなどなど,
ふしぎで、
すんばらし==
ハーモニーのマッサージオイル
ケアになりました!
腰がポイントで,
首のつらさと痛みも、
スピリットさんとアロマオイルの
助けで,
すっかり、楽になった!痛みがとれてきた!と
仁美さん自身も大喜び!
(なんで、ねじれや
歪み、痛みが起こるのか、
今回のように
詳しくスピリットさんが
伝えてくれる場合もある!)
原因探しより,
からだに導かれて、
コアポイント(本質のポイント)
ケアするだけで,
様々な付随的痛みや不具合が
ケアされちゃうんですね〜〜
「じぶんが何者かしりたい!!!!!!」
という
本質的な希望を思ってる仁美さんに
最上な
導きとメッセージ
アドバイス来たよ!!
詳細は個人的になりすぎるから,,割愛!
肩甲骨の
バルブゆるめ!,とか
腰ゆるめ!
(仙骨あたりの、仁美さんからだポイント)
とか、
いろんなケアの動き
とポーズが
出ましたよ!
毎回、
いろんなことが顕(あらわ)れて、
おもしろ〜〜〜!!!い!!
疲れ切ってても,
まいってても、
「あ、からだケアしよう!
知ろう!」
って
ピンときて,
施術受けに来れる!
ってことは、
じゅうぶん、直感や
じぶん感覚が
機能してる、
んだよね〜〜
こんだけ疲れきってても、
そう行動できた
仁美さんは,すごいな!!!
って、
すんちゃん個人的には
感心しました。。
今日来て、
はなっから、
「つかれきってます、、
つかれきってて、もうどうしようもない、、、、、うんぬん、、」
元気ぶらず、
正直に言える仁美さんは
素晴らしい!よ。
まいってること、つかれてることを
じぶんで
わかる、きづけてる、
って
すごいことです。。
伝わる??^-^

すんちゃんんからの、
ラブレター♡
セッション後には,
今日のハーブティー(またたび、桑の葉)を
飲みながら、,。。
アロマスピリット馬油の成分,使い方,
伝授も!^-^
仁美さんにおすすめだったし、
選ばれたのは、
仙女系バージョンの
『じぶんをremember,おもいだす』
スペインマートルや、フランス松
などなど調合の
アロマスピリット馬油☆^ー^
^-^
ところで、
お茶してるときに、
「天女さん、
女神さん、
仙人女さん
の記事、
ちょ==ウケる〜〜〜〜!!!」
って
言ってました!^ー^
「ウケる〜〜!!」って
言われると,
すっごい、うれしい!!!!!
すんちゃん
自身も
笑ってる!ウケてます!!
女神セッション
(天女セッション、仙女セッションなど)
に興味ある〜〜
とのことで、
そのとき、また
会えるかもね!^-^
☆♡☆
すんちゃん
エステ チャネリング マッサージ♡セッション
☆お申し込み、お問い合わせ;
sunjaswan☆gmail.com
☆を@に変えてね!
おすすめはもちろん
120分コース!
120分コース  3万円
90分コース   2万5千円
60分コース   2万円
足湯、ハーブティーは、
サービス♡
どのコースも,
コースに、ぷらす
1時間はかかると、
みてね!
(足湯、ハーブティー、コミュニケーションなど)
::
ブログにレポのアップ望まない場合
アップしないよ!
セッション受けるだけ大丈夫あるよ!
きらくで〜〜〜☆
今日の
セッションルームのお花さんたち。。
(カーネーション紫!、リヤトリス、レウカデンドロ、スプレーカーネーションピンクオレンジなどなど)
仁美さんも
きれい!とよろこんでた!
すんちゃんも!!^-^
♡♡♡
馬さん、
植物さん,
お花さん,
みんなみんなありがとう!!!

 

Leave a comment