女神ちゃんもいろいろ。。。

on

女神容量 大 (HUge!!!ヒュージ!!)

激マックスだけど、

風俗やストリップやってない

女神ちゃんたちもたくさん、いる。

それでも、

近いこと,やってる、、。

占い部屋でぬいてあげたり(からだセックスじゃなくて,

精神的にね!)、

オフィスで,その場にいるだけで、

そこに居る人達のエネルギー調整してあげてたり,

部屋や建物の中に、たまったり、よどんでるエネルギーを

じぶんのからだをつかって浄化してから循環してたり、、、

水道局じゃないよ!笑

ね==、ちょっと!!!、、

これ、給料に入ってない!!!!、絶大な働き!!

すんごい重要かつ素晴らしい、必要な働きなのに、

認めてくれる人がぜったいにいない!

とくに、上司や

管理職トップクラスには、いない。。

霊的なパワーや世界を

尊重して

伺いをたてにくる

経営者は居るけどね!

でも、そういう社長や会長本人は

視えルワケじゃないから!、

霊的な調整をしてくれてる

社員さんたちをみぬけない、きづかえない。。

さみしい、、

笑える~~。。

こういう社員さんたちを大事にすれば,

会社ももっと楽に栄えるのにね!

会社から,

ど==ンと、

ボーナスとか,

お手当ほしい!!!==よね~~!!??!!!

女神系の女子社員さんたち!^-^

仙人系の女子たち,男子たち!

ね??!!

こういう女神の存在,

仙人おとこたちの

ヌキの働きがないと,

密室状態

(エアコン空調管理)

建物の中で

長時間

仕事?してたら,

あたま狂います!

頭だけじゃなくて,

からだも

死んでいきます。。。

ほぼみなさん、

常にお疲れで,

オツカレ(お憑かれ)で、

頭痛ばかり。。

ここでのポイントは,

感謝されるとか、

見返りがあるとかないとか

いう前に,

女神系ちゃんや

仙人女系ちゃんは,

意識してでも,

無意識でも

そういう

調整や働き

をしちゃうんだよね==、

するしかない、というか、、

そういう性(さが)。。

そこが、

人間社会という

集団の中で

生活/はたらく

時の

仕方のない定め。。。

エネルギーブロックかけたり,

ボンダリー(境界線)

かけても、

多分

無理。。

電気文明の中の

密室だし~~,,

女神系ちゃんは、とくに、

ある特定の環境に

いるだけで、

オート作用

(自動働き)

しちゃうようになってるから~~。。

みちから(御力照れラブラブアップビックリマーク)だから〜〜

(ロボットとかそういうことではない,

この詳細はまた今度~=~)

女神ちゃんは,

地球とも,

人間ちゃんたちとも

約束があるから。

使命も

運命(巷で言う、あたしの運命は==??

っていうのじゃない、

まさに、

言葉通りに

”いのちをはこぶ”

適材適所に

(いのちを運ぶ、イコール 運命ということ)

という

プログラミングが

されてるから~~。。

これによって、

いろんな才能や

生きがいも授かられてるから、

いいよね!しかたないよね!!^-^

とにもかくにも、

今まだメジャーな

仕事の場である

オフィスには

こういう

ありがた===い女神様たち

仙人女さんたちがいるので~~す!

もしあなたは、

彼女たちに気づけたら,、、

「いつも、ありがとう!!!!」

って

声かけて上げね!ウインクおねがい

彼女たちが仮に無意識状態で居ても,

たましいには

響くから,

魂で感じて

よろこぶよ!!!

だれでも、

報われると

涙が出るほどに,

うれしいいんだよ~~!!

とくに

神様系は

”人間からの慕ってくるきもち”

が一番好きだから!!

みかえりはなく、、

やってても、

感謝されたら,

女神は嬉しい!!

じぶんが

女神系とか

仙人女系と気づかず,

しらずに、

オフィスなどの、

”電気文明の密室環境”で

がんばっちゃってる

女神ちゃんたちに

仙女ちゃんたちに

栄光あれ==~~!!!

密室だから,

ヌクのも

ヌケルのも

大変で,

実際にやってる(頼まれた)

会社仕事しかしてないのに、してなくても、

ぐったぐったッX

に、疲れちゃうのはそういうわけ~~

「じゃあ、

会社やめなきゃ!」とか

一気にテンパらずにさ,。。

とっとと、やめてもいいし、

つづけてもいいんだからさ!

いまここでは、

こういう女神ちゃんたちがいっぱい、おっぱい

いますよ~~~!!

ってことで。。

つづく==☆

LOVE U

女神ちゃん♡

仙女ちゃん♡

^-^

ラブウインクドキドキ照れラブラブアップビックリマーク

 

Leave a comment