地上発(初!) 天女セッション♡

on
天女チャネリング+天女マッサージセッションのすんちゃん♡で==〜〜〜す!!

は〜〜〜〜〜〜=====♡♡ラブおねがい
天女のよろこび中のゆうこりん♡

天女チャネリングマッサージ中の
快楽リラックス♡ ゆうこりん♡

(写真も、すべて、アップ了承済み☆)

気になってしょうがないから,
即,体験しちゃえるゆうこりん☆は、さすが!!!すごいね〜〜!!
元は、通常 チャネリング アロマ直感マッサージ120分にお申し込みでしたが、
「天女セッションの、アロママッサージからだケアチャネリングセッションをうけてみたい!!」
と、ゆうこりん♡
ひゃ===〜〜〜!!!
すごかったすごかった!!!!
今回はまじまじすごかった!!ちょーぜつ、すごかった!!!
アロママッサージオイルの調合からして、
地上の物とは思えない、このお匂い。。
だって、天女さんの導き調合だもん!!
(マッサージの後,手を洗いたくないくらい!照れ
こんな豪華なアロママッサージオイルも、
地上初でしょ!^-^ なんてね!
た==ぷっり!!で。
セッション中、
最初から最後まで,
天女とつながったままのセッション☆
すごいわ!
天啓、天恵とは、このことか〜〜〜==!!
って位の
すんごい膨大な量の情報とメッセージ。
ないようも量も膨大すぎて、
書き切れまシェン!ので、
書きまシェン!!
ゆうこりんは気にしないだろうが,
個人的なことばかりだったし。
天界から見た、
超越(チョウエツ)情報ばかりなので、、、
気になる方は
ゆうこりん(釈迦宮ゆうこ)さんが、ブログにアップしたら、
読んでみて〜〜!!
すんちゃん個人的には
ビデオか音声録音とりたかった!!!!!!!
天啓が、詩みたいで、
もしちゃんと
記録分析してみたら,
韻とか、
音の秘技パワーとか、
波動とかで
てんこ盛り!!
なんだと感じた,思った。
ゆうこりんは、すっごい優しい天女さんとつながった。
たまに,説明とかもちゃんとじっくりしてくれたり。
説明無しの唐突なメッセージ
もたくさん、あって、むしろ
おもしろい!!興味深い!!☆☆
表現がめちゃ、おもしろかったよね!!!
天真爛漫というか,
破天荒というか,
激しい?!,優しい,きもちいい、かわいい♡
天女さん自体の智慧というよりも,
天界とか宇宙の大元にアクセスしながら
いろいろ伝えてくれてたね!
ゆうこりんも、天女に好かれてる♡から!!!
あ、それと、
ゆうこりんには沢山の女神さんも、
サポート応援している!
今日は、
サポートしにきた女神さんたちが居るので,
天女さんセッションだけど、
采配上手な?!天女さんだったので,
サポートしたがってる女神さんたちと
協力しながらの
特別セッションになりました。。♡
天女さんは情報を伝えてくれたり,
ポーズや,なんやらちょード級なことをいっぱい
教えてくれたけど、
ケアの段階では,
随時,女神さんたちにバトンタッチしてた!笑
天女セッションになっちゃって,
降りてきてくれてた女神さんたちが
「せっかく、きたのに!!」
ちょっと怒り気味だったのが
おもしろかった!(人間の怒りの感情とは,ちと違う!)
この女神さんたちについては
いつか今度!
今日は天女セッションなので〜〜。。
♡もちろん、ゆうこりんに
つながりがある天女さんってことだよ,
詳細は割愛♡
すんちゃんは、
人間の大人と一緒に
天界とつながったのは、
と〜〜っても、、ひさしぶり!!!!
だったので、
すっごい、たのしかった!!
おもしろかったよおお!!!!!!ニコニコ
ゆうこりんりん、ありがとう!!!♡ウインク
そしてそして、
もちもち、
からだケアの秘技、得策も
伝授ありあり。。
天女視点のね!ドキドキラブラブ音譜
音とリズムもおもしろかった!
綺麗だった!

だんなさんに、
『冬の大地スペシャルバージョン』✨も、購入✨(ラブレター上記に書き忘れた!)
優しい奥様✨💖
☆『冬の大地に抱かれる スペシャル☆バージョン』(ゆうこりんの夫さん用);
オークモス アブソリュート入り(オークの苔の精油)、モロッコのシダーウッド、ジュニパーベリー、ローレルなどなどその他も、絶妙調合!
ゆうこりん夫さんも、凄い次元にいるので、特別配合で!!^-^
♡天女シリーズは,
かけねなしの天女が好む、
地上の最高級な奇跡レベルのスピリット(植物精油)ものばかり。。
天女が高級志向,という一本切りなわけじゃないのよ==、
チョー快楽好きなので,
チョー快楽をもたらすものが好き♡ってこってす!
地上の快楽なけりゃ,
わざわざ天界や、宇宙の大元くんだりから到来してまで
人間してられませ〜〜〜===ン!!ってこったな!
(人間と関わってられませ===ン!!)
だよね!!
天女エナジー のバブル☆
セッション中のこと。
今日は、電気消したままセッションしてました〜〜
たまたま写真にうつった!
てゆーか、
正直に言うと,
勝手に写真が、
カシャ!と撮影されてた!(すんちゃん、両手とも,ゆうこりんのからだ
の上で、天女チャネリングマッサージ中)
(すんちゃん、おどろかない。。
よくあること。。ありがとう!!天女さん!今日はサービスいいね!)

足湯しながら、
いろいろトーク中の
くったくのない、ゆうこりん♡
足湯は
今の時期だけの
よもぎとびわ(最高友達Jちゃんの愛情たっぷり手摘み@和歌山の自然)の煮だしエキス汁と、
オーストラリアの特別tea treeオイルの絶妙配合。。葉っぱ入りで、たのしい、きもちいい==足湯♡
ゆうこりんの両足も、よろこんでたよ!!

ゆうこりんの手料理、カレー!!!(ゆうこりんのカレーまじ、激うま♡なの!!!今さっき食べた!ちょーーうまい♡)、
黒豆料理,
ゆうこりんの別宅の畑の野菜さんたち,最高!!!♡野性的でおいしいんだよ〜〜♡
夫さんと一緒に育ててるんだよ〜〜♡
いろんなおやつ♡と食材♡ いつもありがとう!!ゆうこりん♡

今日のセッションルームのお花:
薔薇づくし〜〜〜♡♡ 実は女神系と天女系と両方の薔薇が。。
選ばれていて,笑った!^-^
スプレーアレグリア(オレンジ系)
エンジェル ローラ(開いたピンク系)
ベンゴスリーズ(えろい赤ピンク系)
レウカデンドロ(実系)やルスカス(葉っぱ)も
薔薇さんたちをたすけてますね!もちろん空間も!!
元々,
女神さんたちが
セッション応援にくるよ==〜〜〜!
と言われてて,
薔薇さん達も,女神さんに頼まれて、
ここへ来てくれた。
預言では;
天女さんが、
来る!!「天女さんとセッションになるよ〜〜」
と、木さんたちに言われてた、、
ゆうこりんからは、
元々は通常(すんちゃん通常の)の120分マッサージセッションの予約が,前々から入ってたので,,
でもでも、
今朝も、天女さんから,
「天女セッションよろしくね!
笑える,おもしろいから!!楽しいから〜〜」
って言われて,
すんちゃんもちろん、受け止めたけど,
現実にはゆうこりんから直接
天女セッションの申し込み依頼は入ってなかったし==。。
とはいえ、
もちろん、
天女さんの言う通り!
は、楽で一番いい!!ので〜〜。
で、
ゆうこりん到着してすぐに、
「天女セッションしたいんだけど〜〜いい〜〜??」
って打診。
すんちゃん、
「あ、やっぱり!天女さんが,ゆうこりんは天女セッション受けるよ〜〜!言ってた。天女さんの言う通りだね!
天女さんの応援もあるから,
もちろん!いいよ〜==!」
と快諾して始まりました〜〜。

セッション後のゆうこりんりん♡

セッション後のゆうこりん!!帰る真際!

くふふ。。♡

まったね〜〜〜♡
ゆうこりんには、
天女も女神も入ってるし,
ほかにも。。。
おたのしみに==♡
みんな、みんな、ありがとう♡
すんちゃ、かんしゃ。
ゆうこりんにも、
みんなにも、
感謝!!
☆☆☆すんちゃんスペシャル
本質チャネリングができる
こどもオンナのすんちゃんで==す!!よろしくね!♡

♡天女セッション

2時間3万円

♡女神セッション

2時間3万円

♡仙女セッション

2時間 3万円

☆☆

一押しおすすめ☆!!^-^

天女、女神,仙女エネルギーチャネリング

と特別アロマオイルなど!!(ほかにもあるかも!)で、

マッサージからだケアの合体融合セッション☆☆☆

♡天女セッション+アロママッサージからだケアチェネリング

2時間 5万円 (3時間 7万円←最高!一押し^-^)

天女セッションしながらアロママッサージや、天女チャネリングによる

からだケアの合体!!

天女の笑えるガイドで、からだケアだけじゃなくて生活ケアも。

天界情報付き^-^笑

これは天冥利に尽きる最高のセッション!

からだケア以外の情報も!!かも!

人によてそれぞれ,違うので〜〜♡

 

♡女神セッション+アロマオイル マッサージからだケア

2時間 5万円  (3時間6万円)

女神エネルギーチャネリングしながら(女神セッション)、女神エネルギーとからだケア♡

女神情報付き☆

女性なら誰でも女神さんの恩恵はすでに受けているので,

縁のある、応援してくれてる女神さんのエネルギーやスピリット

とつながって、セッション♡などなど。

女神の叡智はすんごいよ〜〜〜!!!

♡仙女セッション+アロマオイル マッサージからだケア

2時間 5万円 (3時間6万円)

仙人女エネルギーチャネリングしながら(仙女セッション)、仙女エネルギーの修練技でからだケア♡

仙人界情報付き☆

修練したり,プラクティス、鍛錬が好きな貴方向き!

ストイックちゃん♡にもいいよ〜〜♡

仙女からの技伝授もあるかもね!

詳細はまた別途知らせるね!^-^

¥今は特別価格!☆^-^¥

今後,料金は予告なく,変わることもあります^-^

お申し込みお問い合わせで,いっしょに確認しましょ♡^-^

♡お申し込み、お問い合わせ;

sunjaswan☆gmail.com

☆を@にかえてね!^-^

じぶんが

何の系か、わからなくても,

憧れからスタートでOK!

仮に、何の系じゃなくても

いいじゃん!

仮に,

じぶんは転生じゃなくても,いいじゃん!!!

憧れの系から、

影響ウケたり、

チャネリンングメッセージウケたり,

それぞれのエネルギーとスピリットといっしょに楽しく遊んだり,

学んだりしちゃえば!!

どの系からも、

叡智をもらえるよ!

そういうもんだよ!

例)

仙女に憧れてる!場合。。

仮に自分は仙女の転生じゃなくても、

じぶんの中からつながることで、

自分のなかの憧れが目覚める!

仙女の智慧とか,

修練のコツとか、伝授されたりね!

なんでも、

お楽しみだよ。

どんな深刻なことも、

あれ??!!って

くらいに、

透(とお)る!笑える!おもしろ〜〜い!

詳細はまた別途^-^☆

天女さん、

女神さん

と、

仙女さん

からの

LOVE♡

エネルギー、

叡智☆を

こめて〜〜☆^-^

恩寵とともに。。

ただそれだけ。。^-^ウインク

 

Leave a comment