アラレちゃんが来た====!!! きぃいいイイイイインンん!!

誰これ? グラビアアイドル???

うっふん♡なアイドル撮影会?? ☆

どっき==ン<、きゃやわイイ==!!♡

きゅわゆい〜〜〜、か==わいい!!!ラブ照れチュー

サイトウカオリ♡ちゃんです!!

そでぃて、

アラレちゃん!!!♡です!!!!!

あれ?!アラレ??!!!

ちゃん??!!

すんちゃん、!モ、
アラレちゃんLOVE♡
なんですよ〜〜〜〜!!!
大好き♡
アラレちゃんって,
”ロボット版天女ちゃん”だ!!!と思うわけ!!!!
どんだけ、アラレちゃん好き??
って、
今でも,
見かけると,
眺め続け,
写真撮り、
、何度も何度も眺め,
ぼーーーとしちゃう!!
アガル!!
昏睡寝たきりぱぱ介護の通い中に、
地下鉄で見かけたポスター!
ついに、アップできた
アラレちゃんポスター♡見つけたときの
しあわせ感といったら!!!
 fromある夏の日パパがまだ昏睡で生きてたころ。。泣く。。
「きいいぃいいいいいいいぃぃぃん==〜〜〜!!!」あられちゃん!
ちょーー、、うれしいい!!!
で、
なんの、
記事?!
って、
すんちゃん
超能力 スーパーエステ
チャネリング&直感マッサージセッションに、
アラレちゃんで,
アイドルで、
女神仕事(お風俗のお嬢様、AV女優、絵描きなどなど)してる
天然ちゃんの、
サイトウカオリちゃんが
受けにきてくれたの〜〜!!!!
めっちゃ、光栄
めっちゃ、
ステータス!!!!
女神仕事をしてる女性が
来てくれるセッションって!!!!
この世での
ステータス!!!!!!!ですよ〜〜〜〜!!!!
すんちゃんセッションも,
格があがったな!!、
格が上がりまくった!!な。。
と、ひとりほくそえんでます。
==。。??
ほくそえんでるし、すなおに感激しています。
女神仕事の女性に来てもらって,
光栄光栄☆
セッションお申し込みもらったときから、
やったね!!!
すんげ===うれしいい〜〜〜!!♡
って
わくわくしてた♡
しかも,天然で女神ちゃんで♡
アラレちゃんで♡,アーティストちゃんで、
いろいろちゃん♡
ゆうこりん大明神ありがとう〜〜〜〜〜☆♡
ゆうこりん大明神さま(釈迦宮ゆこさん)のご紹介で,
いらっしゃいました、
サイトウカオリちゃん♡

読まなくても,
眺めただけで,
ポンって、
入ってきた!!
カオリちゃんお手書き描き(かきかき)の
感想文!☆
後で,ちゃんと読んだよ!

アロマスピリット馬油
から、
カオリ♡アラレちゃんの
チョイスは
『天女コア』
4500円。(35グラム)
「安い!!安すぎる===!!!!!!」と、カオリちゃん!
うれし===、わかってくれる人が居る!照れ爆  笑アップラブラブ音譜
「買うから,
開けて嗅(か)いでいい??」
と、
早速,じぶんのお肌や顔に、つけつけ、
ぬりぬり、
「は〜〜〜〜〜〜♡
いく===〜〜!!!
匂いは、ほんとうにすごいよね!
記憶も呼び覚ますし!!
この香り,やばい!!すごい!!」
とのこと。。
「ゆらいでも、
元のジブンに戻れる匂いが欲しい!
うれしい!!
仕事場にも、もっていく!」
だって!
::♡
すんちゃん「原価自体がめちゃめちゃ高いの!!」
「すんちゃんの腕も高いの!!」
アラレ♡カオリちゃん、
「その通りだよ!!」
で、
さきほどの、

「安い!!安すぎる===!!!!!!」と連呼。
しばし、
すんちゃんアロマスピリット馬油の
使い方を伝授のとき;
「実はね,
その人の体調に合わせて、
匂いも,
パワーも、エネルギーも、
効能も微妙に変化してくれるんだよ!!(ひとつの同じ容れ物の中のものが!)」
と、すんちゃんが
打ち明けると,
カオリちゃん「魔法だね!」
すん「そうなんだよ!、わかる?」
カオリアラレちゃん「わかる!
魔法だよ!」
;;
すん
「しかも、
最上の馬油100%に、
最高の天然自然から精製のアロマ精油
でしょ、
これらだけでも、
現実にはすっごいことなんだよ===!!
基本でしょ,こんなこと!
でも、
そんなすごいことよりも、、
さらにさらに、
実は,
ほんとうに
なまえ(タイトル)通りの
エネルギー
パワーが
入(はい)ってるの!!
入(い)れてるから!!!」
打ち明けました〜〜!!!
カオリアラレちゃんが
わかってくれたから、
やっとやっと
ほんとうのことを打ち明け公開してもいいや〜〜
って、
おもえて、よかった!
ありがとう,カオリアラレちゃん!
『天女コア』(このアロマスピリット馬油のなまえ)には
天女のコアの エネルギー
はいってます!!!!
ほんとだよ!
だから、尚更,
カオリアラレ「安い!!!安すぎる===!!!!」
と、
わかってくれて、
それがすんちゃんうれしかった!
わかってもらえるだけじゃなくて、
もっと買ってもらい
たいわ!みんなに(必要な,上がりたいひとたち、イケテル人達)に!!^-^
伝われ==!伝われ〜〜!!
伝搬されされ!!!^ー^
ちゃんとふさわしい
値段にして,
魔法の対価を
循環させていくね!!!!
すんごい
いい物をつくって、
いいお値段付けて、
いい対価を支払ってもらって,
いい支払いを受けとって、
いい循環にのせてあげる、、。。
これが
対価の報われ
恩寵巡りです!!!
お互いに,よろしくね!!
高いよ!!すんちゃんの腕^-^;
とは??;
アロマ精油調合のセンスと技。。
調合の種類,それぞれの量!。
順番、
かき混ぜ方。。
すべて絶妙で
微妙に違うの。
どのタイミングで
アロマ精油入れるか,
あるいは、
馬油が先にか、後にか,
途中にはどのタイミングで,
などなど、
無限通りの調合術があるんよ。
たっくさんの種類をまぜる時も,
ぼやけず、
かえって、
激ちょ===いい匂いになっちゃう
技!!
この世のものとは思えない至極の香り。。
むっちゃ適当で
むっちゃ正確
むっちゃミラクル!!!
すべて、
直感と
スピリットさんの
たすけで。
それと、
ほんとうは,
天界公認の
魔法使いさんの
たすけで。。。
あ、打ち明けちゃった!^-^
みんなに
たすけてもらってる。^-^
ポイントはそこよ!
どこ??
ここよ!!!ウインク音譜アップ
それぞれのテーマ(なまえ)の
スピリットとエネルギーとパワーも
入れてます。
すんちゃんのアロマスピリット馬油の
とある容れ物のなまえが、
『天女の羽衣』
なら、
天女の羽衣の
エネルギーと,
スピリットと,
パワーを入れてます。
はいってます。
(こういうことが、当たり前!な
世の中に速くなるといい!!
「だって、
そうじゃん!」
これだけで、
伝わると嬉しい!
「だって、そうじゃん!!!」ウインクてへぺろニヤリニコニコ
すんちゃん手製
アロマスピリット馬油
生きてます!!
魔法の生き物の容器入り。
^-^
生きてるスキンケアクリーム オイル♡
生きてる、の、ほんとう。。
魔法!というと理解できなくても,
「生きてる!!
有機なクリームオイル!」と言えば伝わるかな??
これって,妥協かしら?
表現の幅広げかしら??^-^
表現変換かしらん????

アラレちゃん大好き♡なカオリちゃん!
くわ===、
すんちゃんは、
こどものころからアラレちゃん大好き♡
なんで、
(いまも、こどもだが)、
盛り上がりまくった!
上がった!上がった!!☆☆

ありがと、さいこーだよ、
カオリアラレ!!!

すんげーーー、
かわいい!!!
アラレちゃんが
人間になったら、
こういう感じ!!!!!だよね!!!!
地球上で
最高の女神仕事♡してるし!
まさに、
人間界の
アラレちゃん!!!カオリちゃん!!

あっは==ン!!
カオリアラレちゃん!♡
セッションないようは、
頭が良くて、
理解力が高く、
意識の力,感受性の力が高い
カオリちゃんアラレちゃん向けの
個人的なないようばっかりだから,
割愛♡
カオリアラレちゃんが
もし、
記事アップしたら,
よんでみてね==〜〜
からだも、
あたまもいいから、
すぴりっとさんも、からださんも、
道理や
理論を
説明したりもしてた。
直感的な音や言葉も
飲み込んでた!
終始ま===ったりで、
半覚醒状態
半分眠りうとうと状態ながら起きている状態、
変容意識の中に
2時間居続けた、
これもまた、ラッキーで、
奇跡的な
セッションでした〜〜。。
詳細は割愛♡
あとで、セッション後のお茶中に,
カオリアラレちゃん曰く,
「さっきの
〜〜〜〜のこと、
ほんとそうだったんですよ===、
〜〜な状態で,医者にも、〜〜〜にも〜〜〜言われて、
〜〜〜で。。。。」
と、
既に現実的にも
顕現(あらわれ)があったこともあるし、
すべてふにおちた!とのことで。素晴らしい!!!
カオリちゃんのからだも,スピリットさんも
よろこんでるね!!!
よろこんでたよ!!

*今日のハーブティーは;
ハワイ島のジャングル茶、
Volcano火山のふもと,
レインフォレスト育ち。
すんちゃん友人の地元ハワイ人ファミリーによるケアの野生茶。
これは
希有中の希有なお茶。。
量産自体が少なく,
いくら
お金を積んでも入手困難☆)

おポーズ中のカオリアラレちゃん!

きゅい==〜〜〜〜ンン>>
セッション終了後(撮影終了後,じゃないよ)、
くい==ンっと、
まんまるくなって、
お休みちゃんのカオリアラレちゃん。
ちょーーー、まったり
おくつろぎでした!
カオリアラレちゃん!!の子宮さま、
ありがとう、ありがとう!!!!!♡♡
生理中で、
まっぱで、
おまたも
まっぱで、
解放!
素裸で
セッション♡
生理中でもマッサージセッションはすんちゃん的にはOK!
カオリちゃんは
「生理中だけど,
おパンツ無しで,
まっぱで、セッションがいい!!
いい??」
すん「もちろん!!!
まっぱが一番いいよ!
おパンツはきたければはいて,マッサージでもいいけど!」
カオリアラレちゃんは
「まっぱ!!(すっぱだか)がいい♡」
生理中に,
おまたあけあけ(開け開け)、
ふたなし(おぱんつ、あてものナプキンとか,布とかつけない、はかない)は、
至上最高☆です!!!!!
やったね!!!
さすが、
カオリアラレ!!ちゃん!。
生理中は
最高の女神タイム♡
子宮さんが、いちばん話しかけてくれるとき。
生理中でも,
来てくれて,
ありがとウ!!
セッション日は、生理になる予感が
あたったね!^-^

見てみて!!
セッション後の
アラレカオリちゃんのかわゆさ!!
すんちゃん、てれてる?!!
あのね、
セッション直後の
カオリアラレちゃんの
目の輝き!!!
やばかったから!!!!!!!
すっげーよ!元々綺麗で光を放つ目のお嬢さんですけど,
セッション後の
目のでかさ,光の放ちの
凄さ!!!!!!
カオリアラレちゃんに、
「鏡を眺めながら,
この光の輝きを
インプットしたらいいよ!!」
って
言ったら,
カオリアラレちゃん,
ちゃんと
鏡の前に座って,
じっくり
じぶんの目の光り輝きに,集中!!!
気が済むまで,満足いたるまで、
インプット
刻印タイム☆
カオリアラレちゃん曰く
「さいきん、
じぶんの在り方、
これがじぶんのまま、じぶんらしい!!
在り方で居られるようになってきたけど,
仕事とか人にあわせたり、
いろいろあると、
揺れ戻されて自分からずれると
くるしい、、
いつでも、
ずれても、
すぐに元のじぶんの在り方にもどれるようになりたい!!
って、
セッション後の目の輝きを認めたあと、
そう打ち明けてくれたから、
すんじゃの
直感ちゃんが
上記のインプットを伝えたよ。
たしかに!
在り方からずれたときの
”救命ボート”
”ジブン戻りへの瞬間移動ポータル”,
必要だよね〜〜!!!
よかったね,カオリ♡アラレちゃん!

アラレちゃん大♡ファンな,すんちゃん。
カオリちゃんが,
”地球上で唯一の
アラレちゃん公認人間”になること、
応援するよ!
すんちゃんも、賛成したよ!!
『アラレちゃんカオリちゃん』に,
目が♡ハート♡ラブラブラブラブラブラブラブ
;;;
天然ちゃんで、
女神仕事してる、
カオリアラレちゃん、、、
いまの
地上界での
奇跡のひとつですね。
カオリアラレちゃんより
「天女のはなしは、ぜんぶわかった==〜〜〜、
女神さんと仙女さんの話はあんま、わかんなかった==!」
、とのこと。
すんちゃんブログの
天女、女神,仙女シリーズの記事のこと。
おもしろい!!
カオリアラレちゃんは,
女神さんが沢山応援してる。
そのへん、
また今度ね!!
ちょうど、
さいきん、
書き途中の
いくつかの記事が
こういう
ないようなので,
(天然ちゃんが女神仕事?!などなど)
タイムリー。。
あわせて、
おたのしみに===

今日のセッションルームのお花さんたち♡
赤い薔薇(スプレーファイヤーキング)凄い名前^-^,
黄色いフリージア、
レモン色のスプレーカーネーション(輸入もの、品種名は問い合せ中。この子が、カオリちゃんセッション
にめちゃんこ、一番に来たがってた!)
プリティーピンク色のスプレーカーネーション。

至上最高
ゴージャス足湯♡
今回の足湯の中味;
ともだち女神Jちゃんの愛情たっぷりの手摘み、
よもぎとびわ@和歌山大自然、
阿蘇のまたたびの枝と葉、桑の葉、
宮古島のハーブ;月桃,ドラゴンフルーツの果皮、長命草,ニガウリ,うこん,レモングラス,ウイキョウ、そのほか名無しのパワフル葉。
金花プーアール(麹菌熟成、最高級シルクロードの神秘茶)、
ハワイ島のジャングルの葉、
満月の塩(満月時の海水からの塩)
オーストラリアのアウトバックのティトリーオイル。
こんなに豪勢な
足湯,
地上のどこにもないです。。
だって、
希有で、入手が奇跡なレアものも入ってますから==^^。
今日は
直感とスピリットさんの預言から,こういう
足湯の準備となりました。
ちょうどさいきん、足を意識し始めたという、
カオリアラレちゃんの足浴の仕方も、
自然で,
クリエイティブでした〜〜。
動画欲しいね!!
;;
カオリアラレちゃんから
「ほしい!!!
販売してる??
足湯の葉と
ハワイ島のジャングル茶
ほし〜〜い♡」
とのことで、
やっと
来ました!!
足湯や
ハーブティーの
ご注文!!!
いやあ、毎回ちょーーいいもん
やってるから、
わけてほしい!!
って人が
いるはずじゃが。。。
ズーーと思ってタンんだ!
まあ、
ここ(すんちゃんサロン)で、
特別に味わうだけ!
っていうのも、ありだが、、
というわけで、
セッション後に
お買い求め頂けるようにするね〜〜!!
希望者のみ。
品物のみのご注文の場合,
郵送になりま==す!
お申し込み,お問い合わせ;
sunjaswan☆gmail.com
☆を@にかえてね!!!
注)
tea treeのみ、ユーカリのみ
の足湯のときだって、
それがそのときの本人に一番いいから〜〜
そういうもんだから!
比較しても仕方ない!
ニコウインク
それと、
いろいろ入れてたけど,
ブログアップ記事に
言及せずに
書いてなかった時もあり。^-^
~~~~~~
実は,
最高級のお茶は飲むだけじゃなくて、
足湯、
入浴お風呂,
部屋のシュッシュ!!(スプレーで空気中に)にもいいんだよ〜〜〜〜!!
お茶は飲むだけ!にしてない??
すんちゃんは、
いいお茶入れて、
(煮だす時もあり。煮だす方がいい葉、茶もあり)
飲むし,
足湯するし,
お風呂もしてます♡
☆☆
すんちゃん
エステ (マッサージ後にお目目もお肌もきれいきれい、
たましいにいいし、
きもちもよくなるし、、、
効能は書ききれない!!
スーパーエステ!!☆
超能力 ☆エステなので,
今後は,
エスパーエステを名乗らせて頂きます!
ご勝手に^-^
☆エスパーエステ♡
直感&チャネリング アロマスピリット マッサージ
120分 3万円
☆エスパー エステ
天女セッション アロマスピリット マッサージ
(地上発(初)☆至上最高、一押し☆)
2時間 7万円
*天上界へいける!!
旅行に行くと思ったら,こんなの
やっぱ安い!安すぎる〜〜〜!!
どーでもいい開発人工地に行くなら、
天上界へ行ってみれば??
2時間が
2か月、くらいの
異国(外国旅行に匹敵するよ!)滞在な感じ。
たった2時間で?!でって、
あまいあまい!!
時間の流れが
異世界。
どーでもいい旅行でも10万20万くらい使うんでしょ?!
大きなお世話じゃ==??!!^-^??
まあね!!
初の体験者
さすが!!の
ゆうこりん!!
釈迦宮ゆうこさんの体験記事☆
♡女神セッション アロマスピリット マッサージ付き
2時間 5万円
♡仙女セッション アロマスピリット マッサージ付き
2時間 6万円
セッションないよう詳細は
個人セッションのテーマで,
随時
アップ中。。
詳細説明なんかより、
じぶん感覚と
「気になる〜〜!!」のきもちに
素直に行動できる方が
来るだけ〜〜〜!!
^ー^
そのほかにも、
セッションありあり
別枠でアップするね〜〜
いずれにせよ、
お申し込み,お問い合わせ、ご相談;
sunjaswan☆gmail.com
☆を@にかえてね!!!
^-^
あえるあなたに、あえるのを、
たのしみしています。
こころとからだから、
愛と恩寵を送ります。
すんちゃ、かんしゃ。
恩寵とともに。。
ドキドキ

 

Leave a comment