女神ママ(容量でかめ)と 天然(天女)娘の場合。その2 

on

 

女神ママ(容量でかめ)と 天然(天女)娘の場合。その2 

女神ママだと、

娘の天然ちゃんを

取り込もうとする。

ジブンが容量でかいから

取り込んだ方がはやいから。。。

ただ,この取り込み方が問題。。

かわいゆくて、いとおしくて、

とりこむわけじゃないのね、

愛情はあるけど,

娘の天然ぶりが忌々(いまいま)しいので,

女神の嘆きモードの中に、

吸い込もうとする。。

これは、

快楽好きな天然ちゃんには,きつい!!!

くるしいのだ~~~~~!!!!

で、

天然ちゃん,

天然なのに、

ままの顔色伺ったり,ご機嫌を伺いクセがついちゃったりする。。

これ、

NG!

天然ちゃんの天然が故の

天然んパワーが

弱ります。

弱れば,

女神ままは、娘をとりこみやすいし、

制御しやすくなって,

都合良さげだけど,

もう地球の

今回バージョンも2018年(いちおう!!)

人間の歴史のうそ八百ぶりは置いといて。。

どっちにとっても、

いいことにはならないのよ==!!

天然ちゃんは天然でいないと、自然本領発揮できないし,

女神ままは,

女神故に、

どんなものでも、

育ててみせてこそ、

次元アップしていけるんだから~~~☆☆

だがだが、

女神ままは,

女神の定め,しきたり

女神使命

と同時に,

人間社会とも

よりあっていかなきゃいけない!!

という

人間使命も、

人間運命もあるもんだから,

娘の天然ぶりの恩寵にきづいて、

育てたり,

むしろ、

天然ちゃんが

勝手に好きに天然のまま

育成されていけちゃう(ひとりでに)

邪魔しないでいる

ということをできなくなっちゃって、。。

娘の天然ぶりの由来がわからなくて。。/

お手上げ〜〜。。

ついつい、

女神パワーと

女神の神業で,

娘の天然に

とどめを刺したり,

恥じるようにしむけたりもしちゃう。。

はい、もう、つまらない!!!

そ、こ、で、!!

どこで?!、

^-^

じゃ==、どないっしょ?!!!

へ,向かいます!

ベストなのは;;

やっぱりね!!

娘、天然ちゃんが!、

天然てへぺろ爆  笑のままで居ること!

これが一番なの!!

女神ままの脅し?!

にも、

のらずに、

天然のじぶんのままでいること、

いつづけること。。。

女神ままが

女神かつ人間してて

大変でも

忙しくても,

くるしそうでも、、

娘天然ちゃんは、

同情するなら

笑ってやれ!!!てへぺろ爆  笑

ってくらいに、

きもちいいこと、

たのしいこと、

そのまんま、やりつづける~~~~~~===!!

いぶかしげな、

いまいましそうな目線の、

ママのそばで,

じぶんのきもちいいこと、

やりつづける!

おこられても、やめない!。。

じぶんの

快楽に素直なままで。。。

するとね、

最初は

目がミッ

な、女神ママ、

ゲキドしたり,

説教したり,

脅したりなんだり、

してくるんだけど、

そのうちね、

天然娘の

エクスたちー(快感)バイブと

天真爛漫(春らんまん)

に、

影響されてね,

「あら、

このこを

あたしの

空きスペースに

取り込んで閉じ込めるより,

むしろむしろ、

このこの

なんなの、

この気持ちのいい

快感バイブとエネルギーーは???!!

これを

このまま

このエネルギーとバイブだけ取り込んじゃいましょ!?

ってなって、

はーーー、

娘、セーフ!

女神ママもfeel better!!

じぶんの空きスペースに

座敷牢娘を

棲まわせ( 食わせ)続けるよりも,

もともっともっと

効率がいい!!

いや、

気分がいい!!

この

天然なエクスタシー エナジー

すっごいわ!!

いや(癒)されるわ!!!

ってなっていく!! (女神だって,癒されたい!!!)

こう、

意識するか否かは

女神ママのレベル次第!

通常は

無意識レベルで行われる。。

で、

いつのまにか、

天然むすめのそばにて、

女神ママは、

いや(癒)されちゃったり、

快感エクスタシーエナジー座薬?!

の影響で、

らくになったり、

気詰まりが、ゆるんだり、、

天然エクスタシーに

たすけられることとなっていく。。

でも、

これ、

娘から搾り取ろうとすると

失敗する!

天然だから

尋常じゃないパワー次元なの、

養殖(座敷牢天然娘)にしちゃうと

管理はできる、だが,

天自然ちゃんの鮮度も

エネジーパワーも

失せていく。。。

輝きが減るのよ。

***女神ママ,

苦労も多いから,

薬にたよったり、

癒しを求めてるわ。

::

世間も,

女神ママのことも、

うさんくさく思っても、

天然ばりばりの

娘よりは

女神ママの

かたをもつ!!

なんでって??

やっぱ、

人間社会さんも、

女神さんとの方が

縁が深くて長いから,,

天然ちゃんのほうが、

人間社会にとっては,

まだまだ驚異だから。。。

むしろ、

脅威だから、、

しかも、

娘はこどもで、

女神とはいえ,

女神ママは大人だし,

えもいわれぬ

(人知の及ばない)

雰囲気やパワーかんじさせるし、

対立してる

女神ママと

天然娘を見かけたら,

女神ママの味方しちゃうんだな===。。。

これ、

天然ちゃんにはきっついんだな。。

地球の数少ない縁故の

実のママ

に、

身売りさせられたきぶん。。。

「ままは、みかたじゃない。。」

きついっすね!!

この辺の駆け引きを

天界で

ビデオ学習してきた

新たな

天然ちゃん(天女系)たちは

どーであれ、

けろ!!

っとして、

気にしないで,

じぶんあそびや、じぶんきもちいいを

やりつづけるんだけどね==。。

いま、はもう

大人女性からだ

になっちゃった

天女系天然ちゃんたちは

かなりかなりつらいおもいをしてきて、

ごじぶんの”天然ぶり”を

”養殖ぶり”にしちゃって、

人工餌の匂いがまじっちゃって、

臭(くさ)っていたりもする。。

天女系ちゃんは;

多才で

やることなすこと、

天才なのに,

周りと違うって、だけで,

はりのむしろ。。

さ、、

この針

用意したのは、だーーれ???!!!だ!!!

女神さんたちなら、

針,撤収させる

パワーと

叡智があるはず!!!!!!

先ずは女神ッママ、

女神さんたちが

天然ちゃんたちを受け入れてあげたら,

人間社会さんたちも

いずれ、おいおい右へならえ!!

になってくんだよな~~~

そうなってほしいいな~~~~

よろしくだにゃ====コアラ

天女系応援界。

女神まま。

ままが女神系じゃなくても,人間ちゃんでも

おなじようにやってくのがいいんだけどさ、

容量のでっかい女神ママをもつ

天然ちゃん娘の場合は

、一番きっつい====ので、

極端例としてつかってる。

*:そもそも、

容量の激でっかい

女神さんで

人間転成してる人は

まれなので。。。

マックス激でかくはないが、

かなりな容量で

人間に

転生な、

女神さんたちは今はたっくさん、いるいる。

女神が母

 

Leave a comment