はだか泳ぎ♡ 食べる飲む♡ カフェピクニック♡ 太陽日光浴&月光浴

からだに、

太陽日光浴、きもちいい〜〜♡

じゃん!

太陽の光りが栄養で,食べ物で飲み物なんだけど,

(詳細?は、またね!)

太陽光りは、

食foodで、太陽の光りジュース、太陽の光りホッと(Hot)teaなどなど、

光りをいろんなものに変換して頂いています♡

ところで、 笑

すんちゃんは、

人間界の食べ物、飲み物が大好き♡大好き♡

なので、

おいしければなんでもたべる、のむ!

これまた!、

太陽の光りを浴びながら、太陽の光りの下で,

食べたり飲んだりすると,

もっともっと、ずーっとずっ=====っと、

おいしいいんだよ〜〜〜〜〜♡

味が変わるよ!☆

はだかで、

太陽日光浴、

太陽日光浴しながら、

食べてのんで,

裸で,泳ぐ♡

最高です!!!!

*写真は池間島の神秘ビーチにて。

はだか、でおよぐ!!

全身、きもちいい==

たましい、よろこぶ!!!

おまた、もよろこぶ!!!

きもちいいから〜〜!!

大股開きで,

カエルちゃん泳ぎ、してると、

おまたに

海水がなでなで、

してくれて、

おちつも、

おまたも、海水の愛撫で。。、、

エクスタシー〜〜☆でっす!!!!

海水は,肌にも皮膚にもいいし=〜〜、

なにより、

きもちいい〜〜〜♡

から、

最高!!

大好き♡

しあわせ〜〜〜♡

エクスタチ==〜〜☆☆

そして、もちろん!

恒例の?

おまた日光浴♡

(これは、タオル掛けないのは、写真のアップは。。、、なんだって!^-^)

「なんか、海の輝きが、

おまたから出てるのか,

太陽からきてるのか、不思議や」

by Jちゃん(大好きなおんなともだち。女神で女将な、マルチ女神のJちゃん)

*太陽編の写真は,すべて池間島の神秘ビーチにて♡

エビアンのボトルに、牛乳入れると,かわいい!!

何か,ちょー気にいっちゃったんだ〜〜♡^-^

しかも、岩さん(火山溶岩石)の上におくと、

おっされ〜〜☆

ファッション!^-^

牛乳(島の牛乳〜、その名も「うしさん、ありがとう」^-^♡濃くて、おいし〜〜)

コーヒーと島のおいしいいパン!

マグマ溶岩石のテーブル?で♡

『溶岩石カフェ』、よ。 おっしゃれ〜〜〜〜^-^

海辺の海岸波打ち際で突き出した岩。

干潮で,

はだしで、

海水につかりながら,

日光浴しながら、飲み食いしてるの〜〜

しあわせ〜〜〜〜♡

自然の岩さんや木さん、葉っぱさんのそばで、

食べる、おいしい〜。

一緒に,食べてるんだ〜〜♡

鳥さんとも、いっしょに♡

はだしで、

はだかで、

ホッと、ホットコーヒー♡

コーヒーもお外でも,マグ(陶器)で,飲むとおいし〜〜♡よ。

↑コーヒーマグ,見える?

溶岩石カフェ  波打ち際♡ 干潮時のみオープン,

時間限定なカフェ♡

天女は桃(もも)が好きだから、

天ちゃん(天女、すんちゃんと大の仲良しの天女ちゃん)と一緒に,食べた♡

生の桃,なかったから。くす^-^

天ちゃん(天女)と一緒に食べると,

生(なま)のかぐわし〜〜桃のエネルギーもくるから、おもしろい、おいしい。

味が変わるの。

どもも、ありがっと!天ちゃん!^-^

島の美味いパン屋の

メロンパンら〜〜、どうよ!どうよ!!!!

カフェピクニック on the beach♡

島豆腐、最高っすね!!

海水と一緒に食べると,

ミネラルたっぷりな塩味で、

これまた抜群です〜〜。

最高の調理師は,自然さん!てか。。

食べた後の、空(から)の容器は、

海水遊びや砂遊び(こども!)

に、すっごい

いいんだよ〜〜

いろいろに,使えて遊べて、おもしろい。。

p.s.

すんちゃんは、ぜったい、ゴミおいてかない!!

もってきたものは、もってかえる〜〜。。

なるたけ、

あった(存在してた)ままに〜〜。。

ここは,いいこちゃんなのよ〜〜

道徳じゃないの〜〜、、

説明割愛♡

なにが、ゴミで,なにが、〜〜〜で、、って、

直感的に伝わる人には伝わる〜〜で。。^-^

OK☆

こういうことしてるとき;

すんちゃんエネルギーも分けるし伝わるし,

自然産エネルギーもいっぱいもらうし,

てゆーか、

うちらは、

交流,循環してるから〜〜〜♡

両想いで♡

とにかく、

はだかで、

食べると,

おいし〜〜〜♡

月光浴編;

月光浴しながら、

飲み食いして、

裸で、泳いで。。

これもまた,最高!!!

月の光りを浴びながら、

月の光りを浴びせた,飲みのの食べ物食べると。

おいしいい〜〜〜ヨ!!

太陽の光りを浴びながら,とはまたひと味違う!!!^-^

お月見(行事)を

ふだん、

毎晩やってる感じ♡

やっほ〜〜〜==!!

2018.1.5  お月さん,満月から2日目〜3日目。東京 うちのベランダから。。

この晩は,
お月さんを5つ確認。。
(星さんじゃないよ〜〜)
説明割愛♡
ほんとに、いくつあるのか,
おもしろい、、
たのしみ。。
あ、
お月見も,
はだかおよぎ(裸泳ぎ)も
一緒にやりましょ!
☆純粋に遊ぶだけ(セッション無しの時間も!)のお遊びタイム((すんちゃんエネルギーはMAX伝わるよん!)
☆セッションイベント(セッションやチャネリング付き、質疑応答?などOK)
の合体♡
なので、
より、強力!!!
最低遂行人数 お一人さま^-^
日程、料金,詳細は未定☆
来る人などによって、
直感で〜〜^-^
スピリットさんの導きで〜〜,
決まっていきます〜〜^ー^
♡太陽浴ツアー
月光浴ツアー♡
(服は着ても着なくてもいいのよ〜〜)
服きても、きもちいいものは、きもちいい〜〜♡
ツアーコンダクター☆;
すんちゃん♡
お問い合わせ,お申し込み;
sunjaswan☆gmail.com
☆を@にかえてね!!
一緒に
遊ぼ!
( 遊びながらのセッション、
いいよ〜〜♡
すんちゃんが、すんちゃんです!!)
すでに、早速
お問い合わせあったので、
数人で集まりたい女子は
お問い合せしてね〜〜♡
日程合わせたりできるかも〜〜♡^-^
すん、ちゃんちゃん。。

 

Leave a comment