雲だし、空だし。 春だし、冬だし。

on

空と雲が美しい〜〜

春〜〜

風と空気

春の匂いがするね〜〜!!

1月の頭に、

公園にて、すでに春の匂いを

嗅いだけど、、

「あ、もう春じゃん!!はやい。。^-^]

空気の中に、春があり。

梅の花も咲いていて(1月の頭に)、

甘くいい匂いで、、

桜も、

小さな

うすしろ白、ピンク色の

桜、

上野の山には、12月末から桜、咲いていた!!

春がはやいな。。

::

冬で、寒い時とか、

夏や、春がいい〜〜、とか

思ったりする、

冬の最中(さなか)に、

春の息吹を感じ取ると、

うれしいと同時に、

冬の良さも急に感じられて

寂しくなったりもする。

きっと言いたいことは、

いずれ春は来るし、

いずれ、すべての願いは叶うし、

なるようになっていくから、

今の状況も環境も

最高!!なんだってことだね。

春が待ち遠しくて、

それなのに、

実際に春の日匂いを嗅ぐと、

あ、冬が終わっちゃう、、、

冬も悪くない、、、結構いいな、、だから、

真っ最中にも楽しめてるはず。。

みたいな。。

*冬

寒いし、日が短いから、

たくさん寝れる。。

好きな屋内の中で、

あったかくして、

安心して過ごす心地よさ、

朝や夜のひんやりとした空気と風に、

ヒュ〜〜〜〜!!っとしても

ふ〜〜==!!!って

その後、

溜息(ためいき)つける。。

太陽の光が強くてあつい時、

この光を浴びながら。、

周囲の空気や風はひんやりしていて、

高原にいるみたいな感覚味わえたり。

いつでも、いずれ、

変化していくから、

味わうほどにいい。

受け取るほどにいい。

受け取り続ける。。。

うけとりつづける。

何を??

すべてを!

送られて来るものを!

贈り、贈られて来るものを!!!

^-^

2018.2.11

朝の太陽日光浴を

窓辺で、

骨折足と一緒に。。

Leave a comment