骨折してもエクスタシー

on

 

足の骨折でしょ。。

歩けない、ってことで。

1mmのずれを、大切に!

(足首の骨が折れて、

1mmずれてるとのこと。

レントゲンと医者より。)

で、

外出なし、活動モードは

安静モードに収束中。

過去、

①骨折しても、

歩き回ったり、自転車にも乗り、

バスケもやり、

毎日、学校行ったり、

活動しまくってた時もあった、

が、

②事故で、腕の複雑骨折

もしたな。

とある大学病院で、すんんごい腕のお医者さんに

手で直してもらった!

(手術しないですんだ)

③どめの骨折;

今は、

安静、

自主的引きこもりモード。

;;

やたら眠いし、

(普段から、寝るの大好き、

長時間寝るタイプですが)

まあ、

一日中、

寝てるか、

眠るか、

じぶんえっちするか、

メインに、

できたら良いのじゃが。。

::

あまり、動かずに、

右足が安静できること、

両手と左脚は、自由だが、

ゆっくり優しく動かないと、

骨折の脚に、響く!

と、

痛い!

ベスト1!

一日中、寝る、

理想は、眠る。。

寝ながら、右足が楽な状態で、

できることで、やりたいことやる。

ノートに書いたり、

絵描いたり、

ぼーっとしたり、

ひとりぼっちしながらも、

繋がれる存在たち

精霊やスピリットたちと遊ぶ、

話す。

座りながらできる、

アロマスピリットオイル調合

する。

できたら、

飲んだり食べたりする。

1番の理想は、

眠る、

と、

じぶんえっち

オンリーな日々。

そうもいかない、、

片足と、高めに上げて

寝たり、

寝返りはうてない!、

寝返り、寝相変えたり、できないと、

かえって、怪我だと

一日中は寝てられないのだ、と気づいた!

大学時代、

オナニーと水と眠るだけの日々を数ヶ月してた頃もあった、

それは

無意識でしたけど、

賢い選択だったな。。

大学をサボりまくって。。

たま〜〜に、出席するだけ、

そのときに

なんか食べる。

あとは、

本当に

一日中、おナニーか、眠るか

お水飲むだけ。。

あと、おしっこで起きるだけ。。

素晴らしい日々。。

なかなかできないよね。

::

やっぱり

オ*ナニーはすごいね!

自分の体一つで、

エクスタシーに最も簡単になれる。

何もいらない、取り込むのは、

空気くらい??!!

足の骨折で、

動きが制限されまくり、

によって、

できることの中で、

快楽や

気持ちいいこと

する

ってこと

が、

顕(あらわ)になる。

ここでのポイントは、

なんだろ??

健康でも、

病気でも、

ケガでも、

なんでも、

どんな時でも、

オ*ナニーの

効用と素晴らしさ!!!

かな。。

最初のころ、

激痛で

眠れないくらいの時、

などは、

やっぱり、

無理だけどね!

お*ナニーしようと、

思いつきもしなかったし。。

痛すぎて、

泣くのも響いて、泣くことさえできない、

あまりに激痛続くと

やがて、

しらしら

ひんひん、

涙流して

泣くしかない。。

クマに

噛みちぎられてる!!!!?

(なぜ、くま??)

って感じの

痛さ。

獣に、

足首を

噛みちぎられてる!!!!

っていう感じの激痛だった。

最初は、痛さのあまり、

声も出ない、

泣くこともできなかった。

泣く余裕もないってこと!

;;

今は、

なんもできなくても、

できることも

あるから、

素晴らしい。

やっぱり、

快楽よろしいのは、

『まんカップ by すんちゃん』

おナニーです!

美味しいもの食べる、のもいいが、

食べる、って

結構大変!

姿勢とか、

タイミングとか。

足一本様で、

こんなにも

大変、不便で、

ありがたさひとしおです。

2018.1月15日の夜に

怪我した時から、2月中旬以前くらいまでの感じ。

 

Leave a comment