両足で立つ

on

立てた!! 両足で立てた!   2018.2.26

けがしてない足のほうに、より多くの体重をかけながら、とはいえ、!

立てた!!!

両足で立つ快感!!

すくっ!とは、まだ立てないけど、

(立ち上がるのはまだ。。)

つかまって立ちながら、じょじょに、

つかまりの手を離して,

(杖無し,よりかかりなしで)

立った。

::

2018.2.27

今朝には,

窓べで、

立つ、快感あじわってる。

ふだん、立つ快感かんじるのより、ひとしお。

怪我からの回復で、

立てるのって、

日射しがからだの中からさす感じ。。。

 

 

 

朝陽を浴びながら,

からだのなかからも

日射し浴びながら,

むむむ、、と

無言で

ひたすら、ただ

立っている。。

 

 

ただ立つ。

空と雲は眺めちゃうけど,^-^

ただ、両足でタツだけ。。

ただ、立っている。

::

地面に、

どこかに、立ってるだけで、

エネルギーの回りを素晴らしい、、と

感じてきたけど、

骨折から、

回復中の今、

立つ、立っている、

ことを

新鮮に、感じた。

すごいことなんだな。。

何でも、おすごいことだけど、

こういうからだ状態

だと、

当然だけど、当たり前なことが、

驚愕的に

すごいことなんだ!!!

って

感嘆するんだ。

骨折で、

からだの環境と状況が変化したから、

知覚も変化して、

日々、

驚嘆ババア、してま〜〜す。

Leave a comment