生きる栄養素

on
とある惑星で、
 
置き去りにされた時、
水分と、
呼吸できる大気と、空からの少しの光
 
しかなかったので、
 
 
生き延びたかったから、
 
それらだけで、生きていけるようにした、
 
というよりも、
それらだけで、生きていけることを発見したのだ。
ある時、
水分も、大気も、光りも全くない日が続いた。
パニクって、目玉が飛び出た、 とその時、
 
目の裏が、見た!
 
 
宇宙にいるから、宇宙から外れることはできない!
 
宇宙のエサを見た!
 
宇宙にて、存在を存在させている
栄養素を、
目の裏が視た!!のだ。
 
 
 
栄養素(えいようそ)を
目で見たり、
吸ってみたり、
口の中で噛んでみたり、
 
皮膚から吸収されるがままに、
させた。
 
 
すると、
ひたすら生き続けられることに気づいたのだ。
 
 
 
 
;;
この栄養素は、なんだ??
 
存在を存在足らしめる 存在素(そんざいそ)、???
 
”宇宙の素(うちゅうのそ)” のようなものか??
 
 
それを取り込んでるから、
からだの中の存在
(細胞、空間、組織、臓器、様々な間)が、
生き続けられる、
存在できるのか?????
 
 
 
::
 
いつ、
この惑星から脱出(移動)できるのか、知らないが、
 
いましばらくはここで、生き続けられる。
 
生き続けることが、まずは肝要だ。
 
 
ほかにも、この惑星に
何かないか、探してみよう。
 
探検する、と思えば、いいじゃああないか、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 

Leave a comment