仙人運ちゃん

転んで,

 

しかも,チャリのことも庇いながら。。。

痛い!と感じる間もなく,悶絶、絶句

頭真っ白中〜〜。。

 

おっさんが、

「どうしたの?どうしたの?だいじょうぶ??」

なんどもなんどもはなしかけてきたが、

答えられない,応える余裕全くなし。

あたし、デルタフォースじゃないから〜^

::

https://ameblo.jp/sunchanasobu/entry-12345799117.html

じぶんは聖域(せいいき)

 

のつづきだよ〜〜。。

 

::

おっさん「

だいじょうぶ?

あ、でも、

おんなのこだから、さわっちゃだめだろうし>>

とかなんとか、いろいろ言ってくるおっさん!

しゃべりかたとか、セリフもおもしろかったけど、

笑う余裕もない。。

::

しばらく、悶絶し,

なんとか

起き上がる,

気が遠くなるほどの時間をかけて

起き上がる。

痛い痛すぎる!!

::

省略;

::

 

足首が見る間に

腫れて来た!

はや!

はやすぎ〜〜??

ブーツを脱いで,見てみたの。

歩けないから,救急車呼ぼう!としたが、

 

親切なタクシーさんが

来たので,

なんとか、乗り込んだ。

心のどこかが,

救急車で病院!より,

おうちにかえりたい!

って

感じたので。。

 

おうちでやすむほうが治りがいい気がして。。

激痛の中,

まだ、

楽観して、

うちで、安静したら、

なんとかおさまって

旅行(センニョ仙女合宿)に行けるかも。。

と。

::

タクシーの中。

運転手さんが

仙人系だとみうけたので、

ざっくばらんに

話す。(放す)

すん

「呪いでしょ?」

仙人系運ちゃん(仙人運、とする)

「そうだよ」

::

いろいろ話したが。。

話が伝わるから,

話せた。

すん

「呪いだけど、

誰が

どうした、こうした、

とか

何のせいか、とか

どうでもいいよね!

気にしなくていいよね!!!?!」

 

仙人運

「そう。

気にしなくていい。」

すん「

今日はお風呂やシャワーやめて、

けがを冷やすのがいいよね、まずは!

氷水とか、アイスノンとか??!」

仙人運「

シップがいい。

氷水とかは、やめたほうがいい。。。

冷えすぎるから。。

シップが一番いいよ

薬入りの、湿布。」

すん「

あ==、これから、旅行なのに!

海辺に行くのに!南の島!!

仙女合宿!!

万が一,あさってまでに、

奇跡的に

腫れがひいて、

もし歩けたら、

荷物もたずに行く!

もし歩けたら,手ぶらなら、

負担も少なくていいでしょ。。

歩けたら,

海水なら浮力もあるし,

海で泳げるし!」

仙人運「

海水、、、

やめたほうがいいな。。

泳がないで,水は避けたほうが。。

しばらく,お風呂とかシャワーもなしで、

水を避けて。

とにかく、

穏やかな気持ちで過ごすのが一番大切。」

「穏やかな気持ちで過ごすのが一番。

それと,湿布。

安静。」

とかなんとか、

コミュニケーションできたおかげで、

しかも、とっても親切で

エレベーターまで送ってくれたし。。

健常足で、けんけんする(はねる)だけで、

響く!!

激痛だが

なんとか、無事に?

自宅に帰宅。

::::

このとき以降,

仙人系運転手さんの言葉,

「穏やかな気持ちで過ごすのが一番大事」

なにかと、じぶんに唱えて過ごしてきた

骨折生活。。

不安,

焦り、

イライラくるたびに、

「穏やかな気持ちで過ごすのが一番大事」

唱えて。

::

そして、

いま

順調。。

ひどい捻挫(ねんざ)じゃなくて,

骨折だったけどね。

順調に骨が

再生中。。

1mmのずれ

自然自己治癒中。

**

仙人界へ、

仙人の

運転手さんとタクシーを送ってくれて,

ありがとう。。

すんちゃ。

+++++

仙女セッションも

そろりと、

再開するよ〜〜

^-^

予約受付中☆

☆エスパー エステ セッション☆

仙女セッション

貴方に合う仙女技 伝授付き☆

◇アロマスピリット マッサージ付き;

2時間 6万円コース

2時間 8万円コース

足湯とハーブティーはサービス♡

◇マッサージなしコース

対面セッション

2時間 3万円

◇オンライン セッション

Line, Skype, Facetime

1時間 2万円

お申し込み、お問い合わせ;

sunjaswan☆gmail.com

☆を@にかえて送ってね!

 

Leave a comment