エネルギーの方向性

on

どうしても、捧げたい、

そそぎたい!!って

わかっているものがれば、

それだけに集中して

そのエネルギー方向へ

エネルギーをそそげばいい。

この場合のエネルギーとは;

ご自分が理解、あるいは意識している

範疇で,大丈夫大丈夫。

エネルギーって、はんちゅう(範疇)がでかいいんだよね。

見える物,見えないもの,両方向あるし,

様々な形態、

に変幻自在だから!

ex)

眺める,注目する,

その件に関して行動する、そのことばかり考える,思う。

など。

想い,考えるは、(現象世界への顕われの時期はおいといて)

一番強い、エネルギーの使い方になる。

::

かんがえてるだけではどうにもならない、

なんていう

教わりは忘れましょう!^-^

考える,思う、想う、

すっごいパワフルなエネルギーの使い道です。

**

だから、

いまさいきん、考えたり,想ったりすること以外にも、

大切なことがあるなら,

大切なことを

いっぱい想ったり,考えたり、

関連する行動したりする。

すぐに出来ない!って,想うなら、

考えるだけでもいいね。

想うだけでも!

想い続ける,

考え続ける!!

素晴らしいこと!大事なことですね。

思い続ける。

想い続ける。。

これに勝るものなし!

時には、

気のない行動よりも

(やった気で、満足のフリ)、

ずっとでかくて

強いものになりえます。

お楽しみに〜〜〜。

思考の力、

想いの力、

すごいです。

生きてるからね!!

生きてる人間の想いの力。

想いの力。。。

2018.3.18

Leave a comment