天女系にゃんだけど、仙女系しちゃって〜〜

on

天女系だが、仙女してる場合のこと。

いかんせん、

天女ちゃんは

基本的には

興味あることはなんでもすぐにできちゃうから、

出来ると、気持ちもいいから、、

ところで;

何を血迷ったか、

ついつい修行が必要な

ことに

目がいっちゃうと、

(なんかの拍子に始めちゃうと)、

ついつい

うまくやり始めちゃって、

ハマっちゃうと、

修行や鍛錬、努力など

時間と繰り返しが必要なこと

は、性質的に無理なのにも関わらず

ついつい

ガムバッテ、やってみちゃう。。

で、いずれ苦しくなっちゃうのです。

好きだけど、

めんどくさくなったり、

周囲や師匠(教え手、先生)にくだくだ言われると、

一気に100年の恋も冷めちゃうからです。

::

仙女系の鍛錬修行をしている

天女系を

見かけますが

時代的に

努力や

頑張りを奨励する世の中なので、

天女系ちゃんとしても

「あ、私の居場所を見つけた!」

と先走って

(なんてたって、

いまの社会システムだと

天女系ちゃんには、、

居場所も、

やることも仕事も

なかなか、合うものがないから)

で、

「あ、私の居場所を見つけた!」

と先走って

自分に無理矯正(強制)をかけたり、

頑張って練習しちゃったりするのですね!

でも、天女系リズムと気持ち良さが

切れると

生きてられません!

やってらんない!!!ってなっちゃう。。

興味さえあれば、

天界にアクセスして

上達も習得も早いんですけれでも、

性質上、すぐに飽きちゃうので、

続けるのが難しいのです!

;;;

そこで、

仙女系しちゃってる

天女系ちゃんへ。

飽きたら、辞めていい!し、

でも、諦めたくなかったら、

しばし休んだり、

適当にサボったりして

みかぎらなくてもいいのよ〜〜〜^-^

修行タイプじゃなくても、

修行してもいいのよ〜〜〜〜〜!!!

あなたらしい修行を編み出しちゃえばいいのよ〜〜〜^-^-

ここは、

地球(ちきゅう)!だから〜〜!!!^-^

気まぐれも、恩寵のうち〜〜^-^-

意味不明?でしょうが、

天女系ちゃんには、

何気(なにげ)に伝わるはずです〜〜。

では、

またね!!!

んちゃ!

すんちゃ。

p.s.

◇天女セッション

も、

◇仙女セッション

も、

展開中よ〜〜^-^

アロマスピリットオイル(特別調合)

マッサージで

からだケアしながら

抜群よ!!!

気が向いたら、

遊びに来てね〜〜!!!

地球上でも、うまくやって生きましょ!

^-^お申し込み、お問い合わせ;

sunjaswan*gmail.com

*を@に変えて、メールしてね!^-^

天然ちゃんにはまだまだ大変で〜〜

天女セッション

天女、仙女、女神、トリプレット ちゃん

 

Leave a comment