雨の後、地面とマグ合う

on

 

大雨の後の,地面の上を裸足歩き。。

は〜〜〜>>>、、、

木々や植物のそばにいるだけで、ハイないい気分でしょ。

特に久しぶりの雨の後は、

植物たちが喜んでいて、

植物たちの満足している声とエナジーが、満ちていて、

こっちまで

上がる!いい気分!

喜び波動きが、伝わってくるから。

隠しきれない満足げな喜び。

::

足裏を地面がお手当してくれてる。。

足裏で地面を感じている

と同時に、

地面が足裏を感じてる!のが伝わる。

感じあいが双方向で、

気持ちいい。。

両思いの触れ合いまぐあい、です。

::

何かをこちらが感じてる時、

その何かもこちらを感じていると、

巡り合って、気持ちいい。

::

不感症の地面じゃない限り、

あなたが触れると、

地面も

あなたを感じてくれる。

お互いを感じ合ってると、

「一方的に、感じ取ろう!」

という次元より壮大です、

お互いに何かを取ろう!とはしていなくて、

感じようとしているだけで、

巡り合う、繋がり合う。

これって、

どんなコミュニケーションにも

活用応用できるね。

双方向を望む限り。。。

^-^

抜群だよ!!

::

私の裸足の足裏は、地面を感じて味わい、

地面は

私の足裏を感じて、お手当てもしてくれている。。。

ごきげんよう!!!だね!!

::

東京都心では、大変に久しぶりの雨、

大雨でしたので、

おかげさまで、よりより

感じました、味わいました。

2018.4.15

大雨の直後、
晴れ間で輝く空気と植物さんたち。
雨と太陽の光で、
満足もいっぱい。
それでもまだ言いたいことは、
また後で、聞くね!

桜の宴のあと。
大雨と大風と戯れの後。

大雨と大風の後でも、
まだ咲いてる。。。
嬉しい。。
まだ咲いてて欲しいから!

雨で濡れた、木の幹や枝
美しくて、好きです。

近所の
仙女姉さんの
ガーデン
今朝咲き始めたムラサキ色の花。

ね!!ちょっとこの子たち!
ふわふわで可愛いでしょ?!
毛虫みたいで、キモくて、可愛いでしょ??!!
触って山盛りした
触ったら、気持ちよかったよ!!!

 

Leave a comment