歯と歯茎と魂の連携 

on

歯や歯茎が調子悪い(炎症、歯肉炎、虫歯など)のは、

古い魂(魂の古い部分とも言える)

が、

お疲れ〜〜〜〜。。

魂が繋がれる次元世界からの

栄養補給が必要、

休養が必要、

魂(たましい)もたまには休みたい。。^-^

魂の全機能が休むわけにはいかないから、

部分、部分というか、

次元ごとに

代わり番こに、休んだり、リセットしたり、

栄養補給したりもする。

魂は、もちろん、生きています。

::

さて、

魂の古い部分

のケアには??

寝るのが一番!!眠れなくても寝るのが一番!!

眠いなら、まさしくなおさら、眠るのが一番!!!

:::

3次元的対応は全く効果ない。

意識を使うやり方のすべて、効果ない。

意識して行動変えるとか、

アファーメーション(言い聞かせ)とか、

魂には効かない。

意識や思い通りの行動で、なんとかしようとするやり方には、

効果ない。

次元移行しないと!

エネルギー変換しないと!!

通常意識でもできますよ、修行すれば!、

才能と技があれば!

生まれつきなら!

もしすでに、こういうのを持っていないなら〜、

そういうのを取得することに、

年月とエネルギーを使うより、

寝るのが一番!!

寝てる間は、誰でも異次元に行けるので。

次元移行もできるので。

記憶にななくても、意識していなくても。。

人が知ってる何よりも、

眠りは、すごい!スーパーすごい!!!!

寝るだけで、解決しちゃうことって、たくさんある。

気づかないだけ。

::

3次元対応

(処置、処理、意識を使うやり方、物理的対応や物理的努力の諸々)

では、

魂の疲れや

魂が求める根元への栄養補給が効かない。

だから、

寝るのが一番!!!^-^

歯の話(はのはなし)は、

つづく〜。

 

Leave a comment