台風サバイバー 

on

『すんちゃん遊ぶ@台風の後も人生が続く地球』で〜〜す!!

すんちゃん的には、前回の台風の方がすごかった。

こないだ9月9日あたりの台風後、まだまだ咲いていたハスの花さんたちに、おびっくり!嬉しかった、感動した。蓮の葉っぱは、まだまだ青々、緑。茎が折れたり、茶色に枯れている子達もいました。

この夏は、毎日のように、蓮の花に会いに、交流しに、ハスの花池で一日中遊んでいたので、、なおさら、嬉しかったのさ。ハスの花中毒ですね!!^-^

台風後のハスの花と、sua(すんちゃん)絵特集〜〜 台風9月編 台風15号かな??

image

image

image

まだまだいこうとしているハスの花さんたち。

image

image

image

このこ、もろ、サバイバーー!!って感じ。

image

image

image

台風後でも、咲き開いてました〜〜〜。

image

鎮魂ぽく。。imageimage

image

大きな柳の木も、やられちゃった。

image

image

横たわりが、なんか、人のようでしょ。。なんか、かわいそうで、美しいでしょ。。

image

image

この朝の朝夢記録 絵とともに。

image

こちらは、倒れたり折れた木々さん。

image

これは9月12日の写真。朝食Buffetを新聞もらって食べた後のお散歩道中。

 

Leave a comment