柳美人 

 

『すんちゃん遊ぶ@美人な木が生えてる地球』で〜〜す!!

実は、前回台風後(9月9日ごろの台風)に最もショックだったこと。最高に大好きな、お気に入り木のトップに入る、柳美人さんが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ポッキリ折れてたこと!!!!!!!

image

が、が、がががが====NNNNNN!!!

台風前後ちょうど、パンダルーム*宿泊ばかりしていて、普段は毎日会いに行く柳美人に、台風直後に即様子伺いしてなかった。

*パンダがテーマなお部屋があるホテルのこと。

::

数日以上経って、通りがかったとき、

ポッキリに、ガッガ===NN,と、大ショック。相当ショック受けてました、すんちゃん。。

しばし、真っ白、立ち止まって、ひたすら、柳美人のことを見つめてた。めっちゃ、アホな表情してたはず。。

急いで、鎮魂と応援の絵を描いて、一緒に撮影〜〜。

必ず命復活の願いを込めて。

image

image

image

image

image

で。。。。しばらくしたら、、、

image

OOOOOOOOOOOOOOOOO~=======お========!!

生えてる!生えてる!新しい枝葉が!!!!やったね!!!と、とっても嬉しかった。。

上記、ポッキリ折れて、幹の中の白肌がむき出しになってたのと同じ柳美人ですよ、この写真。

image

Baby枝葉とご一緒に、『鎮魂復活の柳の女神』の絵とご一緒に!

image

image

風流で、美しい柳美人。

柳族(柳にはたっくさんの種類があるのです)のことはどれも好きだけど、この柳美人は格別!!

物腰、佇まいだけでなく、エネルギーが、尋常でない美しさ。。。

すんちゃんは、毎回挨拶のたびに、脳天まで、脳の中心までエクスタシーに接続します。

色々お話しするし、助けてもらってる、ありがたい木友達。本当に、素晴らしい優雅で優美で、ちょ=====知的で、智慧高く、敬愛してるのです。h知ってる木の中では、一番エクスタシー度が高いエネルギー持ちですよ、柳美人。。

最高に最高のエネルギー。

もろに折れても、根こそぎ、切り倒して捨てなかった、店のご主人はさすが!!!

台風後には、ご主人と会って話すチャンスがまだないのだけれど、柳美人にはほぼ毎日会いに行って、交流しています。

夏には、毎日数回以上出会ってエネルギー交換していた、柳美人と。

上野動物園とハスの花池の行き帰りアンド、etc…でね!

***

おO~~~~,それが、今では、こんなになりました〜〜〜!!

image

image

右;『実りの女神』 by sua

左;命の再生の女神』 sua

image

『命の再生の女神』 sua(すんちゃん)絵

image

image

これは、まさに、本日

2019.10.15

キャン、嬉しい!!!

折れても、生き続ける木もある。

折れて、死ぬ木もある。

いろんな木がある。

いろんな人がいる。

『すんちゃん遊ぶ@いろんな命がある地球』より。。

^-^

すんちゃんの大好き、大敬愛の柳美人とともに。。

命の変化を想いながら〜〜。

2019年7月の柳美人の姿。

実物はもっともっと美しいのよ。。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment