満月アフター 

on

今、まさに、満月綺麗。

満月も、暦上の当日一日のみではないの。

前後も入れて約三日近く、満月なんだ===!!!と味わう。

『すんちゃん遊ぶ@満月を定期的に肉眼で見れる地球』で〜〜す!!

すんちゃんとしては、『満月days&nights』と呼んでるけど、満月数日のこと。

受信モードが一番いいので、そうしてる。すんちゃんは今回は眠かったから、無性に眠いから、たくさん寝た。

眠るのが好きな人、夢を見るのが好きな人、頭をたくさん使う人は、寝るのが一番受信モードしやすい。

快楽真っ最中とか、無心でボーーっとできるならそれも受信モードに入りやすい。。

受信上手は命の鑑!!!!

積極行動モードになっていても(元気で活動するする!!したいしたい!!)でも、受信を感じたり意識するだけで、すごい感覚を享受できるのだ。

では、今宵は、よろしい満月アフターを!!!!

倉庫とお家リフォーム準備に勤しんでる、すんちゃんより。

『すんちゃん遊ぶ@満月翌日も満月な地球』より。

何事も真っ最中より、その前とその後の余韻の方が大好きな、すんちゃんでした〜〜。

^-^

VIVA VIVA お満月

2019.10.15

Leave a comment