新月やはり自分引力

on

 

『すんちゃん遊ぶ@新月を意識できる地球』で〜〜〜す!! こんちは!

新月です! 昨日から、新月モード。今回は眠い眠い。昨日はたくさん寝た。

今日は、絵を描く、部屋リフォームプロジェクト、やっぱり自分が好きなことしかやってない。

気が向くことしか、体も動かん!

新月どきは、『自分引力』発達中!いや、発達させて、活用するのだ!!

『自分感覚』に鋭くないと、ダメ。すんちゃんも、最初は、わかりやすく具体的な物理的行動で、さらに感覚を感得して行った。。『自分引力』の。自分引力は引き寄せとは違う。

んとね、物に、自分の名前を書きまくる!書きまくった!自分名前描くの、楽しいし、自分自分自分!!!するのに、名前書きは楽しい!

すんちゃんの。すんちゃんのもの。。やりまくった。

これは、わかりやすい行動。自分の持ち物、特に、好きなものやお気に入りの物に、名前入れまくる!

子供の頃は名前入れやってたのに、大人と言われる年頃になると、やらないね〜〜 なんでだろ?幼稚だから?バカっぽいから?

あたくし、バカっぽくても幼稚でもいいんです。だってそうだから〜〜

自分の名前書くの、ってすっごい大事だ!!!と気づいたよ!!ずいぶん前の新月に。。。

はっきり言って、普段から、自分感覚で生活しないと!!いきなっり新月ごろだから!とできません。

自分感覚を感じながら、『自分引力』して、自分世界を満喫できるように〜〜〜〜〜

『自分引力』鋭くなると、人の引力も感じられる。

とにかく、新月って、楽しいね!ウキウキするね!満月とは、違う魅力。。これこそ、自分引力。。。

ウキウキのなかに静けさも混じっていて、面白く気持ちいいのだ。。裸足歩きも捗る、気持ち良い。

続く〜〜

すんちゃん遊ぶ@月が見えないの?新月だから?な地球』より。

2019.10.28

Leave a comment