泉のシャノン

on

『すんちゃん遊ぶ@朝夢に女神の種が飛んでくる地球』で〜〜す!

今回は、泉のシャノン。

::

泉のシャノン;

いろんなところ、

空中に浮きながら、空を飛びながら、移動している

人は捕まえよう、と掴むから、逃げる。飛び逃げたい

::

とある親切な老夫婦の病室の中、天井あたりでしばし旋回休息中、逃げ惑う疲れ癒し中。

やがて移動する。

やがて、体を小さくしていく、変身することができるようになっていく。

小さくなり、煤になったりして移動できるようになる。人々にはもう終われない、元の姿にも戻れるが、煤とか小さい人、小人、虫、いろんな姿になって飛び続ける方が気が楽、

いろんなところを通った。

色黒系の人たちの住む場所。

病室。

精神病棟。

海辺。etc. etc.

たっくさんの人々。人は、捕まえよう!とか、閉じ込めよう!とする。なんとか逃げ続け、移動し続けた。

::

image

image

『すんちゃん遊ぶ@平面絵には描ききれない容量の夢が観れる地球』より。

:::

p.s.

女神の物語、女神図鑑へと、つづく〜〜。

ふしぎ系朝夢

4:57 am 2020.1.18土曜日の朝

 

Leave a comment