走る方が、はやい

on

『すんちゃん遊ぶ@走る方が飛行機よりはやい地球』で〜〜す!

はやい!のです。速いのではなく、はやい!!のですよ。
速いは、数字だけの速度。『はやい』とすると、ただはやい!すごいはやい!!
**
走る方が、飛行機より、はやいから〜〜!!^-^
走る方が、人生はやい!
飛行機に乗って、手数や手順踏んで、移動するより、つべこべいうより、visa取るより、手荷物検査受けてるより、税関とやり取りするより、
身一つで走る!!!
頭皮旅行(逃避旅行)するより、走る!!
今の自分が居る環境と現実を変えようとする(旅行、自分変えようとする努力)より、まず走る!
どこかにいくお金がないなら、走る!おぜぜ(金)をたんまり持っていても、走る!
引きこもりで旅できないなら走る!(外出はできる引きこもりちゃんの場合)
自宅から出れない引きこもりなら、家の中で走る!ランニングマシーーんがない?買えない?嫌い??なら、部屋の中で足踏みして走る!!!
走る走る走る!!!とにかく、走る!!!!
走ると、体を感じる。体調を感じる。風を感じる。走って調子が出る前や、余裕がない体調だと、走ることに精一杯で他のことなんかどうでもよくなる、余計な思考ループが消える。走るという生存行為が優先になる。
走り続けていると、やがてランナーズハイになる、ハイになったら景色も自分の体も、気持ちもクリアに見え始めてくる。世界も非世界も感じられる。頭も足気持ちよくなってくる、痛くてもなぜか治る方向に向かってくれる、やがて楽になってくれる。
::
具合が悪い時は、走る!走れば治る!特にオオカミ族の人は、怪我しても病気してもは走れば治る!
走った方が早く治る!!!
走れ!走れ!走れ!!!〜〜
立ち上がれない、歩くことさえできないほどの体調なら(劇熱、大怪我)、寝て休むのもいい。野生の獣も、オオカミも、具合悪い時は飲食せず、じ=====っと寝そべって、回復を待つ。ジーーーーっと動かない。洞窟闇が安全な場所で、じーっと寝て休む。
生体は必ず回復する。
体の病気も心の病気も必ず回復する。
必ず回復する。
そして、走ると回復がはやい。
走る走る、ただ走る。
調子いい時も、調子悪い時も、どんな天気でも、雨でも雪でも、晴れでも、曇りでも、大雨でも、寒くても暖かくても暑くても、走る。走る。
槍と爆弾とヒョウ(雹)が降っている時以外は走る。
走ると回復がはやい。
走ると回復がはやい。
走ると、人生がはやい。
飛行機よりも、新幹線よりも、ロボットよりも、薬よりも、走る方がはやい。
走る方がはやい。
『すんちゃん遊ぶ@走るという快感、薬、治療、回復、悦びがある地球』より。

Leave a comment