虫 カタツムリ 20201018 最近

on

『すんちゃん遊ぶ@虫がいないと始まらない地球』で〜〜〜Sua!!すあ!!
〜〜すんちゃん昆虫記のお時間で〜〜〜すあ〜〜
LOVE昆虫
虫 蟲
::
雨上がりの過ごしを教えてくれた
教え虫。

さわやか皇子の幹にて。

さわやかすぎる朝にもさわやか雨上がりの過ごしがあり、

雨上がりの理もあり、
虫も木々も
それはそれは いそいそすがすがしい

::

最近よく会う

お気に入りの花々が、同じだから

クモは言わずもがな

不思議白グレー虫

撮影不出来

:::

今朝はこの子の小さいバージョン(子供バージョンと森の地面で出会った)

今朝のこの子は、撮影できず。

雨上がりの過ごしと、

古代桜や古代地球への道標もしてくれる

数日前、

体操着についてきた、

しばし一緒に旅をした

::

かっこいいぜ、オレ!

:::

木登りヨガ中に足でふみ潰しかけたが、貝殻層を濾過した水をかけておまじないして、生き返った、みたい。。
赦してね〜〜

日々、アリや虫、微生物を踏み潰して歩く人間すんちゃんより。
2020.10.18
sua

写真は2020.10.18及、その数日間のもの。

Leave a comment