ひかり きりん 20201019

『すんちゃん遊ぶ@街に動物園がある地球』で〜〜〜すあ!!sua!!
動物園すき。
:::

何度でも、こちらを見ながら、近づいてくるから、やっぱり写真とちゃった。
人懐こい、キリンの赤ちゃん、

オカピも、何かと、こちら(すんちゃん)のこと見ながら、何度でも近づいてくるから、
今朝のすんちゃんは、なんかのフェロモンを出していたのでしょう。

キリン、
オカピ、、

キリンには竜の血が混ざっているぞよ。

竜(龍、ドラゴン)は目に見える地上からは消えたことになっているけど、現代地球の動植物に、多くの動植物に、血を分けたので、
いろんな種族に今でも、血は伝わっているのじゃよ。

キリンには、恐竜の血も混じっているから、

姿の美しさと愛嬌だけでなく、小さい子供たちに人気なのが不思議とうなずける。

竜の話は、またつづく〜〜

キリンって、本当に、きれいだね。

キリンと見つめ合うと、気持ちいいよ。

オカピと見つめ合うと、気持ちいいよ。

一方的に眺めるだけより、

見つめ合うと、いい気分だよ。

じーっと、お互いを見てる。

お互いを見合う。

お互いを吸収し合う。

お互いを見つめ合う。

魂が満足するまで

お互いを見つめ合う。

::

シャンシャン可愛かった、起きてて、遊ぶ姿が。。。。

写真撮影なし。

I LOVE PANDA

::

人工の動物園は、街の生態系を救っていると、

思うよ。

::

カバが、やたらと吠えていた。

トピックはいっぱい。

生が一番。

シマウマが死んでたことに、今日気づいた。

ショックだった。

新しいトリップを楽しんでるといいな。

再生の魔法へ、

いえいえ、、

新星の魔法へ。

新生の魔法へ。

クモザル師匠の

休み方が、師匠だった。

逆さまになりながら、宙吊りで食事してる姿、

人類の未来を見るようだ。

動物園にいると、ホッとするよ、

sua

2020.10.19

Leave a comment