アンドロメダ星雲と金木犀  2020.10 月より

on

『すんちゃん遊ぶ@金木犀の香りに7つ稀る地球』で〜〜suaすあ!!

                                    suaは、すんちゃん芸名。

金木犀の香りに筒(つつ)まれる地球です〜〜。

いいお匂い。うっとり〜〜〜〜

男子も女子もうっとりしておりますね。

金木犀は、両性受けします。

::

金木犀はアンドロメダ星雲の中から来ました。

チョーハンサム、ハンサムを超えたちょう美男子のインディアン青年は、このとある青年は無名ながら人気で、アンドロメダ星雲の営業マンです。実は両性具有です、アンドロメダには多いです。

アメリカインディアンの叡智を宣教してるふりして、実はアンドロメダ星雲のPRをちゃっかりしてるんですよ〜〜〜!

すんちゃんは、「あ〜〜、この人〜〜〜〜星の〜〜〜〜マン(ウーマン、そのほか)だ!」ってすぐにわかります。

::

Leave a comment