ハス葉、 トンボ 20201121

on

『すんちゃん遊ぶ@枯れたハス葉っぱがどっさり綺麗な地球』で〜すあ!! すあsuaは、すんちゃん芸名。

枯れたハスの葉っぱと赤い桜の葉っぱのコラボが優美

https://static.blog-video.jp/?v=7WW8pS4QM7FUw9bWLvCj0cwg

トンボ〜〜〜on the deck

:

LOVE  ハスの葉っぱ
若くても、枯れても、大好き。

枯れた葉っぱは、楽器です。人間がひかないと音が鳴らない楽器みたいな感じ。

枯れる前、肉眼では緑色に見える葉っぱ時代は、生きた楽器、誰かが奏でなくても、葉っぱとして居るだけで生きてるだけで、そこから音楽というか、放射状の磁場と音波、シンフォニー交響曲を奏でてました。
ドラム族のハス葉っぱは、ドラム調に奏でてた。奏でるというか、放射状発信していると言いますか。。ハスはの音楽隊にも、いろんなグループがあって、
人間で言えば、ピアノや、ヴァイオリン、打楽器系、弦楽器系、などいろいろあるように、ハスの葉っぱにも、族があるんです。

物凄いパワーを発散していて、圧倒されるほのどのエネルギーを浴びれて。
以前の記事にもたくさん書いたけど、
放射状に、磁場や、音波を発していて、すっごいエネルギーで、すっごいパワーで、感じれば、ぐば====と体を飛ばされたりするくらいのパワー。
何度も飛ばされて気持ちよかった。

それみたいなパワーは今はないけど、枯れたから。枯れ葉と同じく、枯れのうつくしさ、枯れのエネルギーってこれまた、絶妙でして。聞こえたり見えるなら、この枯れの凄さ素晴らしさがわかるんです。
枯れハス葉っぱの薬効パワー、癒し波ウェアー、そして吸収と変換循環パワーの力を今は毎朝味わっているのです。
枯れ葉についても、以前にたくさん書いた。枯れ葉枕、毛布、茶、枯れ葉の有用性はキリがないほど。。
枯れ葉のいい匂いに満たされてる季節に。

すんちゃん。
sua

Leave a comment