桜 ムーラン、 シーリー、 花火、  ピリッピ、    20201121

on

『すんちゃん遊ぶ@秋の日差しに燦然と桜が咲いてる地球』で〜〜〜Sua!!すあ!!
桜の花とハスの葉っぱの同時風景にLOVEが多重奏

ムーランとハスの葉っぱ。

::

こちら、シーリーと紅葉

:::

こちら、

ピリッピとイチョウ〜〜

::

こちら、

花火

守りのイチョウの木々と共に。
『花火』

::::

写真 も、
bysua
すんちゃん。

2020.11.21 撮影

********************************

古代桜

*古代桜の生き残り

現代電気文明2019年12月から2020年6月まで花が咲き、2020年8月からまた花が咲いてる桜の木。

古代地球では、一年中満開な桜の木があった。

古代地球の古代桜の生き残りの桜が、ここに生きている。

*花火

すんちゃんが命名した、桜の木の名前。

古代桜の生き残りの木。 現存中。

*ピリッピ

すんちゃん命名の桜の木。古代桜との掛け合わせ。

性的エネルギーの強い再生力の桜。2020年10月から切り株から咲き始めた。

**

ムーラン、シーリーも、すんちゃん命名

ハス池の周囲に咲いてる。

**古代桜の特徴**

一本の木に、ピンクと白の2色がさく。(古代には多色だった)。

八重桜的な容貌。

プレーンな白やピンクもあるが、

それと、まだら模様やストライプ(縞柄)、格子柄など、いろんな模様の花弁が一本の木に咲く。

マダラはアニマル柄のようなものとか、昆虫っぽいのとか、恐竜系のものもある。

鱗(うろこ)のような感じ。

太古桜

https://ameblo.jp/sunchanasobu/entry-12458917284.html

Leave a comment