エッジ超え、 片付け、 金光脈、 魔法使い  20201123

on

『すんちゃん遊ぶ@魔法使い感謝の日を作りたい地球 』で~~suaすあ!! sua すあは、すんちゃん芸名。

魔法使いも勤労感謝でごんす。


1。エッジ超えを操る司るの達人天才な魔法使い。;
越境が本領。
生と死、この街と隣町、海と陸、魔法と非魔法、
異なるものの境、異次元の境、などなどをヒョイと超えられる。
つまりはどっちにも棲息、存在できる。
それだけでなく、境界線を操ることができる。
生を引き伸ばしたり、死を早めたり。(寿命の領域を侵すことなく、越境次元でとり行えるのがすごい。)
領地や境界線をずらす魔法が使える。錯覚させる視覚魔法ではなく、物理的に境界をずらせるから、すごい。

2。片付けの達人天才魔法使い。;
空間、場の整えの神技魔法使い。
空間の調整は、魔法技だけでなく、センスがモノをいう。
何事もセンスですが、、、
空間は貴重なので、多次元異次元が同時存在する地球次元においては、尚更です。センスです。

センスがいい魔法使いです。

::
3。金光脈見つけの達人天才魔法使い。;
金はGold,リッチなぶつ、目にも見える物を表し、光は、精霊やスピリットなど、目には見えないがこれもまた豊潤な世界の霊魂を表してる。
物理的精霊的な 金鉱脈見つけの天才魔法使い。
鉱脈筋、有益なものが存在しているライン脈というものは、地球上にたくさんありまして、
この魔法使いは、その脈ライン見つけの達人天才ちゃんです。
何かが、継続的なライン状に集積しているのを見つける天才なのです。
この何かが、金光です。

:::

+ハワイの森にて。;
◇アロハ マハロ カメハメハの臼杖;
臼状の魔法の杖で、ハワイのスピリットを呼べる。

◇黄金侍;
鋭くて長くて、細くて、鋭利で、切れ味抜群の、芋けんぴのような刀を持つ、黄金色の侍。
魔法の杖のように、魔法の刀を持つ侍が、たまに居るのです。
侍というよりも、魔法使いに近い武士でして、武士が現象界に存在した頃には、日の本では魔法使いという概念がなかったため、妖術師扱いされておりました。
妖(あやかし)の術を使うモノ、という扱いだったようです。
魔法を使えると異端扱いでした。

+深い森にて。;
深い森と新天地と天の葉の魔法の合体を操る。

:::::::::::::::::::::::まろい、ゆるい、春のような空気と風と、強い秋の暑い日差しと、
カラフル紅葉が眩しさを増す日に。
2020.11.23
sua
すんちゃんより。

Leave a comment